府中の首こり専門マッサージ「もみ処」 

府中よりバス一本の武蔵小金井のバス停より徒歩3分。業界最安値で至福のもみほぐしを体験!

現代人のツラい症状は「首こり解消職人」におまかせ!



このわずか20年ほどの間に、ITの発達によって、私たちの生活スタイルは
一変しました。今やPC・スマホを常時使うのは当たり前の時代。結果多数

の人々に「首こり」が起こっています。


マッサージや指圧は人類の生活スタイルに合わせて5千年ほど前から発展
し続けてきましたが、現在の人々は、これまでほとんど使うことのなかった
目や腕、脳などを酷使しています。
結果、顕著になってきたのが「首こり」です。

ところが、IT化に合わせた生活変化があまりにも急激だったため、「首こり」
に対する手技は、ほとんど生み出されぬままに今に至ってしまいました。


痛みやツラさを訴えるお客様を、なんとかしてさしあげたい。

そんな職人の強い思いから、この 「首こりもみほぐし」 は生まれました。 
数々の手技を独自の手法で融合したこのサービスは、目の疲れ、不眠、
頭痛、きつい肩こり、背中の張り、頭の重さ、ストレス、顔のむくみなどの
解消に非常に効果的です。

「首こり解消職人・高久晃慈」の首こりもみほぐしを、ぜひご体験ください!



首こり解消もみほぐし   150分19800円→9999
首こり解消もみほぐし(ハーフ) 75分11000円→4990


テーマ:
すっかりご無沙汰致しておりました。JP中央線、武蔵小金井北口からすぐの「もみ処」馬場です。 史上最強の暑さだと言われた今年の夏が、台風の影響か、意外と熱帯夜などもあまりなく、いつの間にか秋の装いになって来てますね。
朝夕も涼しくて過ごしやすいです。
しかし、身体は季節の変わり目に追いつけなくて、まだ夏の疲れを引きずっていませんか??  これは最近ある番組でも紹介されましたが、意外と知る人ぞ知る、夏バテの見分け方!!!  それは足の裏にありました。さあ、あなたの足の裏見て下さい。お風呂上りや仕事中ならしばらく置いてから見た方が良いと思いますが。
 まず、健康で夏バテなんか関係ないという人の足の裏の色は、ピンクと白のグラデーションがきれいなはずです。そして白っぽい人、これはスタミナ不足気味の人! 
最後に夏バテじゃないかと思ってる人の足の裏、黄色くなっていませんか? 
そう、みかんを食べすぎた時の手に平のような黄疸気味の黄色い人!!! 
結構いらっしゃいます。しっかり夏バテですから、ここはマッサージで一息つきませんか。 言っといてなんですが、明日、明後日は休みで、木曜日から出てます。
今月いっぱいまで、夏バテ解消スペシャルマッサージ(65分)を5千円でサービス中です。 次回は、マッサージに行く最適のタイミングをお教えします!
 府中と花小金井からバス一本!国分寺からは駅一個の武蔵小金井「もみ処」へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ頻度が落ちて、お久しぶり感いっぱいの、武蔵小金井駅そば「もみ処」 馬場です。 さて今日は、来るお客様が皆さんガチガチの肩甲骨を柔らかくするストレッチお教えします!! 姿勢が悪くなって肩甲骨が硬くなるとなる現象!そう肩が上がらなくなる40肩。今は20代の若者たちにもPCとスマホの影響で急増中です。
 以前にも肩甲骨のストレッチ法を書きましたが、今日は効果絶大な別の方法を教えます。 まずはいつものようにお風呂に入ってふくらはぎを揉んで、王半身の血流を良くする。そして、立っていても、椅子に座っていても構わないので、手のひらを縦にして両腕を前に伸ばし、右手を左手の上に乗せる感じで真っ直ぐ!! それから自転車のペダルの要領で
両肩、肩甲骨を前にローリングさせる!!! 分かりますか?!
 効果抜群ですが、分からない人も、今年の疲れををスッキリさせたい人は、府中からも、花小金井からもバス一本の、武蔵小金井駅そば
「もみ処」 馬場までお越し下さい。お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分ご無沙汰しました。武蔵小金井駅そば「もみ処」の馬場です。
すっかり寒くなったように感じますね。どうやら気温は例年並みらしいのですが
10月や11月が暖かった分だけ、余計に寒く感じます。
 さて、12月! この一年の締めくくりの時期。
 今年を振り返り、来たる年に向けて新たな抱負をと考えるところですが、ここで必要なのが、やっぱり身体が資本と、「もみ処」で今年も感謝のマッサージ!
 それに、院長の高久が二足のわらじでやっている、タロット占いも好評です。
 今年は、更に強力なスピリチュアルメニューが登場しました。
 本人が持つ特別な能力をベースに、アメリカの有名なシャーマンのお教えを受けた「エンジェルヒーリング」を、何と、「もみ処」で体験できます。
 スピリチュアルのスペシャルコースは、60分と、120分の2つからお選びください
 私、馬場も体験しましたが、生まれて初めての驚きの体験でした。
 是非お勧めです!!!
 オーラを纏った新スタッフ!! 若松が担当する新メニューは、毎週金曜日
15時~21時 たまに日曜日も出ています。この機会に是非あなたも体験してみて下さい。ネガティブな悩みが、ポジティブな希望に変わるはずです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 10月の声を聞いたら急に寒くなってきましたね。いかがお過ごしですか? 武蔵小金井駅そば「もみ処」の馬場です
陽射しが当たると暑い位にも感じるのですが、風が冷たく、日が陰ると木枯らしみたいにも感じるこの頃です。
 こんな時には身体も心も癒される温泉はいいですね!
 先日、奥多摩の武蔵五日市駅からも近い、あきる野市の「瀬音の湯」が、いいけど混み過ぎという話をしましたが、
今回は、そのそば、武蔵五日市駅降りたら、真っ直ぐじゃなく、右へ曲がると、日の出町の「つるつる温泉」が
お勧めの湯です。つるつると言う位だから、アルカリ泉の美人の湯  お風呂も広く、外観も素敵です。
入浴料800円!是非一度お試しください!
 さて、身体が温まったら、肩甲骨のケアです。
この時期、寒さで身体が縮こまるので、肩甲骨も縮こまり、放っておくと四十肩や五十肩になりやすい季節です。
 そこで簡単なストレッチをお教えしましょう!
 ①両肩をまっすぐ前に引っ張られるように出し、肩甲骨が伸びてることを意識します。
 ②そのまま水平に両腕を手前に、肩甲骨が開くところまで引く
 ③その位置から、肘をそのままの高さにキープしながら両手を前に上げ、お手上げの形に!
 さあ、このストレッチ、肩甲骨を柔らかくするのに効果的ですから、やってみて下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 シルバーウィークはお天気で暑い日が続いたのに、終わった途端に冷たい雨です。 いかがお過ごしですか、武蔵小金井駅そば
「もみ処」 馬場です。 シルバーウィーク、今年は当たり年で休みが5日間も続きましたが、何と給料前で、夏に使い過ぎた人は
そうそう行楽にも行ってられないという感じの人が多かったようです。
 私は家族で、奥多摩の「瀬音の湯」へ行きました。あきる野市で桧原村の境辺りにある人気の温泉です。
JR五日市線の終点、武蔵五日市駅から近く、バスが出ています。 昨年行った時はウィークデーだったので普通の温泉に入って
食事して、ここの目玉の森を見ながら長椅子で寝転ぶなどと良い印象があったのでまた行ってみたのですが、奥多摩街道も五日市街道、お彼岸の墓参りの車で渋滞!温泉に着いたら駐車場待ち!中へ入れば入場制限と、とんでもないことになっていました。
温泉はアルカリ泉の美人の湯で最高なのですが、子供が騒ぐ!サウナにも来る!800円も取っているのにリンスインシャンプーで
10月からは900円にするとか! ちょっと次回は考えますね。 
 だけど温泉とサウナは季節変わりには最高なんです。本題に入りますが、あなたの身体はまだ夏の汗をかきやすいまま!
このまま寒い季節に入ると、・・・すぐに風邪をひく事になりかねません。 いつも季節の変わり目には言っていますが、
 ①この時期にサウナなど汗を目いっぱいかくことをやりながら、寒くなるから秋冬用の身体になるのをイメージする!
 ②シャワーじゃなく、出来たら湯船に首まで入って温めたら、ふくらはぎをしっかり揉む
 ③長袖のパジャマで毛布を足まで掛けて寝る
 ④それでも足が外に出て、つったら⇒ ふくらはぎならつま先を上に! 脚の側面がつるこむら返りなら、つった逆の方へつま先を
   曲げる! 太ももまで来たら膝を中心につった側を伸ばすイメージで膝とつま先を反対に曲げる!
 さて、ご理解いただけましたか?! 分かり易くて驚くほど身体が軽くなるマッサージなら 「もみ処」 馬場までどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。