宅建資格

テーマ:

私は住宅営業を今までやっているが宅建をもってない





営業マンの保有率を見ると40%くらい(感覚)





いいかげんにとらないとまずい





「今までほしいなぁ」とか「取らないと」は思ってたけど





実際、本気で勉強したことない





受験も去年初めて受けた





ちょっと参考書を見た程度






受かるわけないですね






ということで今年は本気で勉強します。






でも頭悪いので独学は無理





インプットは通信講座で




LECにしました。理由はネットで見ていてわかりやすそうだったから





問題集はこれ↓

2007年版出る順宅建 ウォーク問過去問題集1 権利関係/株式会社東京リーガルマインド LEC総合研究所 宅建試験部
¥1,575
Amazon.co.jp

3月1日からはじめてます。4月までにはインプットを終わらせて過去問に取り組みたいです。



挫折しないようにこのブログにアップします。



がんばるぞ!

AD

コメント(1)