FUTUROのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は朝から右膝前十字靭帯の検診でした。MRI → レントゲン撮影 → 筋力測定 → 診察と半日がかり

 

ででした。結果再建手術をした箇所は多少伸びてしまっているがしっかりと筋肉をつければ大丈夫とのこ

 

とでした。前回の定期検診前にランニング中に転倒して右膝が腫れてしまい最悪の事態もあるのかと

 

思っていましたがとりあえずひと安心しました。

 

ついついリハビリ(膝周りの筋トレ)を張り切りすぎてしまいオーバーワークで痛みが出てくることが多い

 

のでじっくり焦らず、性格的に焦らないのが一番難しいのですが地道に取り組んで行きたいと思いま

 

す。 

 

世間はお盆休みですが土日も含め仕事なので合間にリハビリをしっかりこなします。

 

では皆様、良い休日を!! Have a nice vacation!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FUTUROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。