No.22 ATSURO ISHIKAWA | FUTUROのブログ

FUTUROのブログ

ブログの説明を入力します。

トレーナーの曽根さんよりバトンタッチされました絶賛リハビリ中の#22石川敦朗です。

 

術後の経過、リハビリの結果がなかなか出ずモチベーションの維持するのも難しいく修行だと思い日々

 

を過ごしています。

 

明日も右膝の定期検診があり半日がかりで検査をします。ここ最近はサッカー選手の前十字靭帯の再

 

断裂の悲報も多く早く復帰したいけど120%プレーして大丈夫な状況まではと、気持ちばかり焦っていま

 

す。多くのケガは一昔前に比べると一部を除く大怪我といわれるものもある程度までは治るようになりま

 

した。ある程度までというのは、怪我をする前のようにもと通りには治らないということです。ですがしっか

 

り準備すればまたプレーできます。長くプレーできていないのでいろいろなことを考えてしまいます。

 

プレースタイルが怪我しやすいのか、体のケアが行き届いていないのか、自身の思うと通りに体をコント

 

ロールできているのか、筋肉の付き方はフットサルに適しているのかなど。

 

チームに長く貢献できていないので必ずピッチで結果という形で貢献できるように地道にやっていければ

 

と思います。今プレーできる環境が整っている家族、仕事、FUTURO、に感謝して復帰を目指して頑張り

 

ます。