まちづくり活性家・とよしま亮介オフィシャルブログ

まちづくり活性家(NPO副理事長・ICTアドバイザー)。
まちづくりに精通し、
イベント運営や地域連携なども行っている。
http://www.futureworks.biz


テーマ:
久喜にある天然温泉

久喜インター近くに
ひっそりと佇む施設
駐車場は真っ暗
母屋は道を隔てた向こう側

少し土色に濁ったお湯
なんか天然ぽくていい感じ

内湯のジェットバスは弱々
残念すぎる

外湯は狭いエリアに
幾つもの風呂が設置してあり
ちょっとお得気分
しかし混んでいたらどーなるんだこれ

洞窟風呂はドでかいドーム型
これまた声がよく響く
瞑想したくなる
これは気に入った
人が居ない時に思いっ切り共鳴音出したいw

塩サウナは塩を身体に塗るタイプ
ではない
塩が中央で蒸されているだけ
しかし低温ながら半端ない発汗作用

洗い場も何故か2つあり、
工事中でさらに狭くなっていたけど、なかなかの施設


★とよしまのオススメ度★ たまに行きたくなるね


森のせせらぎ なごみ
時間 朝9:00~夜12:00まで
連絡 TEL 0480-22-1705
   FAX 0480-25-1126
住所 346-0029
   埼玉県久喜市江面1574-1(久喜奥会津すぐそば)
駐車 300台



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。