1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-09-30 09:52:09

朝。。。

テーマ:ブログ
050930_0951~01.jpg
今日はミスドでまったり朝ごはんです。。

すごい甘いのばっか(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-09-25 17:27:33

アルゴンキン★

テーマ:ブログ
050925_1724~01.jpg
前にバイト一緒だった人に偶然教えてもらったゴスロリ・パンクの古着のお店に行ってきました★☆


あ、あそこは天国だ…!!!アルゴンキンとかナオトとかプトマヨが手頃な値段であるよぅ!!

と言って調子に乗って買ったら1万飛びました…('□';)



うーん…浪費癖激しいなぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-23 16:13:36

ISOZAKIショコラフレーズ

テーマ:ブログ
050923_1609~01.jpg

サークルKで今スウィーツフェアをやっているのですが、おいしそうだったので買ってみました…(´ー*`)キラーン


色々なお菓子屋さんのパティシエシェフが提供してるらしいです★

ベリーのムースの下にチョコスポンジ、チョコフレーク、チョコムースと豪華四段(笑)

ちょっと酸味とベリーの香りがおいしいです


※ただし難点を言うなら中のフレークがしっとりしてしまってる事。

フレークはあのサクサク感が良いんでしょ!!やっぱこれはコンビニスウィーツの限界ですかね。。

それともモトモトしっとり感を出したかったのか。。。


あと、蓋を開けて香りを楽しむ程度なが「ベリーの良い香り」なのですが、いざ食べるとちょっと匂いが気になる…

個人的にブルーベリーの種が歯に痛い…


そう2度も3度も食べたいとは思わないかもしれません。。。(´・_ゝ・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-21 23:46:12

ちょっとびっくりしたこと

テーマ:♪音楽♪

今ブックマークにリンクが貼ってある磯貝サイモンさん。


なんと、嵐のアルバム曲?に楽曲提供してました。。ほわわ~

びっくりした。。


ニ宮和也クンが歌ってるらしいです。

私としてはやっぱサイモさんご本人の唄ってるのが好きですが、「秘密」は個人的に好きな曲だったりするので、嵐ファンのヒト達にも少しは広まったのかな~と思うと嬉しかったり(笑)

嵐ファン(そしてニ宮和也クンファン)のヒト達は是非サイモンさんのHPにも!!(笑)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-21 23:34:48

かわゆい

テーマ:ブログ

                アルゴンキン


アルゴンキンのツノフードマフラーがかわいくてかわいくて…

欲しいな~


黒バァジョンの方がワタシとしては好きですが。。。

これなら寒い冬、耳も首も防寒できるし!あったかそうだし!!




でも11800円也……

高いよ…(´・_ゝ・`)

うーん……貧乏学生には辛いお値段だわ。。。

i pod shuffulが買えちゃう。。。とほほ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-20 12:52:05

ハロウィーン!!

テーマ:ブログ
050920_1248~01.jpg
友達がディズニーランドに行ってきたみたいで、袋をもらいました!!!


今ディズニーはハロウィンですからね~いいなぁ…

今年は行けなそうです。。とほほ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-20 08:54:12

学校ですよー!

テーマ:ブログ

今日から本格的に学校が始まります…っていっても今日・明日・明後日しか今週はないんですけどね(笑)


でも夏休み中もずっと学校に来てたからあまり始まったって感じもしないのも事実・・・(汗)



とりあえず1限はナイのでちょっと寝てからお勉強しまっす

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-17 00:27:45

指輪

テーマ:ブログ
050917_0025~01.jpg
指輪はこんな感じで…ε=(*´∀`*)


本当はブレスレットとネックレス(むしろ首輪ぽい)が繋がったやつも良いかな~と思ったのですが、友達がもっと素敵なの探しちゃる★とゆーことで、指輪になりました(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-17 00:24:40

プトマヨお帽子。

テーマ:ブログ
050917_0022~01.jpg
帽子はこんな感じで…Σd(>x<)-★

かなりジャラジャラしてまっす。。歩く度に顔に当たるのはまあ、気にしない…(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-17 00:20:38

久々★

テーマ:ブログ
050917_0017~01.jpg
久しぶりに原宿にいきました★


プトマヨで色々お買い物しました(*´∀`*)

ちょっと幸せ。。。


買ったのはクモの巣マフラーと、チェーンや安全ピンの付いた格好良い帽子と、指輪★


うーん、お金なくなったけどやっぱ幸せ(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。