Green peace

Hair Stylist + make happy*


テーマ:
いつもブログみてもらってありがとうございます!

この度、ブログを引っ越ししましたのでお知らせさせていただきます。

これからは新しい方に更新していきますのでこれからもよろしくお願いいたします!!!


『Talking a lesson from the past』
     ↓↓↓↓
<a href="http://yokohama-harry.blogspot.jp/" target="_self">


HARRY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんな感じの仮装?をしました。

photo:01


photo:03



変質者にしか見えないって声も笑

この日はGardenGroveのBal君がオーストラリアの日食前にお店に来てくれました。

photo:02



仕事後は山手の丘のセレブパーティーに潜入させてもらいました。
自転車で元町を突っ走ったら大人気でした!

photo:04



チョコレートフォンデュ!!

photo:05



リビングからベイブリッジが!

photo:06



カルチャーショックを受けました笑

最初はセレブのお兄様方に
君すごいね!やりすぎだね!って言ってもらえましたが後半なんかはかなりバカにされていました。
なのでバカを通しました。

貴重な経験!

アザーッス!!

photo:07




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姉の娘、絢音の七五三がありました。
ということでおじさん出動です!

早朝~姉宅でヘアメイクし皆で鎌倉の鶴岡八幡に行ってきました。

着付け中
photo:01



出発前に
photo:02



八幡宮で
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:10




photo:08



photo:09



髪の毛を上げてる最中にワガママ攻撃くらい一回ほどいてウダウダ言うのを聞きながらまた作り直しました。

時間がおしていたので秋だというのに汗がダラりました。

ウサギさんのアクセサリーを使い
後ろから見ると帯、リボンみたいにしてみました。八幡宮ではブッチギリに?可愛かったです笑

次は成人式?かな?
もうおっさん!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近感じたことなどなどをバーっと。

先月で30歳になりました。
僕がまだ学生の時の30歳のイメージとは大分違う(?)気がします。
とはいっても一般的なイメージだったので結婚、子供などなどそんな感じですが。。
何歳まで生きるかわからないけど
大人な歳になってきてるのかなと思う反面、いやそんなんじゃないな~とか思ってみたり。
30歳にもなると結婚してて子供もいて
マイホームもローン組んで買ってたりしてたりする人も中にはいます。
すごいな~って思うことも多々あります。

友達の子供と遊んでいたりするといーないーなって思ったりもします。

仕事に関してもそう。
組織に属し仕事バリバリやっててみんな役職についていたりなんかする歳。
おぉ~すげ~ってもちろんここでも感じます。

30歳になってから自分の無知さにどんどん気づいてきた感じもある。

行ったことない所ばかりだし
歴史に関しても知らないことばかり
文化や伝統などもまだまだ知らないことだらけ(日本、世界どちらも)

国、地域が違えば文化も違えば基準も違う。でも人をもてなすとか暖かいとこは一緒だったり。

極端な例だけど
漢字の一文字一文字の持つ意味
七五三などの儀式の意味
お祭りの意味
家紋それぞれの意味
色の意味(意味ってよりイメージ?)

などなど

自然のサイクル、日本は四季があるってのは当たり前の感覚として認識しているが、では何で?とか外人さんに質問されたり、日本とどーゆー感じなの?とか色々聞かれたら自信を持って答えられるか?いや、自信ないな~とか。

とりあえず知らないことだらけ。
全部を知ることなんて不可能だしそーは思わないけど興味深い事がまだまだ山ほどあるなと感じます。

行ってみたい!って思う所に行ってみたい。知りたい!って思うことを追求したい。
その興味のある対象の現場に行ってその場で感じてみたい。

行きたいって思う所に行って
見たいって思うモノを見て
食べたいって思うものを食べて
などなど

一度しかない人生を充実した人生にしたいとかアマちゃんながら感じています。

充実とは物質的というよりは自分自身の満足感かな!

ネットが便利だし実際に人と会っていなくても、なんか会ってる様な錯覚さえあります。

確かに便利。何しても超がつくほど便利。便利なものは便利でとても助かるのですが、もーちょっと生きてく上で大事にしたいアナログ的なコミニティーやコミュニケーションを大事にしたい。

人は機械じゃないし
機械ばっかな世の中だけど機械ではない。当たり前のことですが人と接することで色んな気持ちになります。

オンラインでのコミニケーションで感じることより直で笑ったり喧嘩したりの方があったかい。

楽しいな、嬉しいな、嫌だな、悪いことしたな、めでたいな、羨ましいな、すごいな、素直になれなかったな~とか色んな感情がいっぱい。

同じモノを見るのでも人それぞれ視点も違えば見方も違う。

ん~深い、深い、深いです。
ドップリ。

とりあえずもっともっと走り周りたいって思います。

って考えると人生短いのかな?

一度しかない人生を後悔だけはしないように行きていきたいっす!

経験こそ財産!

今年も残り僅かです。
今は秋だし秋を楽しみたいし
マヤの暦だと12/22ってのもあるし
クリスマス☞年末となってきますが
身体だけは壊さないようにです。

何かバーっと書いたのでめちゃくちゃになっちゃいました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013 S/SのLookbook担当させていただきました。

めちゃめちゃカッコよいです!

LEH取り扱い店又はHPでチェックしてみてください。

photo:01



Cast-Fuyuki Yamakawa
Photo-Masaya Takagi
HairMake-Yukihiro Harimoro
Direction-Takuya Mikami

Harry

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012.10.8で無事に(?)30歳を通過致しました。

photo:02



プレゼント、お祝いの電話、メールなどなど皆様本当にありがとうございました。

朝霧やACTiONでパーティーしてもらい良い誕生日を迎えることができました。

今年で30歳だし節目ということでパーティー用にNILセンパイに記念バッジを作って頂きました。

photo:01



朝霧でみんなにプレゼントして大好評でした!

photo:03



壁にぶつかったり悪戦苦闘な日もありますがこれからも突っ走っていけるように走っていきたいと思います。

皆様これからもよろしくお願い致します!

photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
the sakaki 2013S/S担当させて頂きました。

小道具などかなりパンチのあるアイテムが多かったけどかなり仕上がりはスタイリッシュに仕上がっていると思います。

photo:01



photo:02



photo:03



スタイリストのアポロ先輩&石井君もかなり似合ってます。

今回のモデルのジェイミー
photo:04



かなりシャイなイケメンでした。

展示会は10/10~はじまります。

よろしくどーぞ!

photo:05





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆいっこ盛岡のマーちゃんから誘ってもらいちびっ子キャンプに参加させてもいました。

今回はOTASUKE BOYZの皆とマルゴの宮ちゃんと岩手の盛岡へ

福島&岩手の小学校高学年の生徒達と自然の中でガッツリ遊んできました

photo:01



小岩井農場でソフトクリームを食べ
photo:02



オープニングセレモニーで曲を披露したよーちゃん
photo:11




キャンプ場でカレーを作り
photo:03


photo:04



よーちゃん弾き語りキャンプファイヤー、クイズ大会など色々やりました。

汗ガッツリかきましたw
そうしたら1人のませた女子に『汗かいてる!キモッ!』ていじられました
photo:05



次の日も超早朝から遊びました。
朝から全力疾走とか笑っちゃいましたがスッキリ爽やかな朝になった。
photo:06



巨峰狩りも

photo:08



photo:09



丸々一房食べたのって初かも。

まぁ生意気な連中ばかりだった笑

水かけられて
追いかけまわされ
帽子投げらて
鞄あさってくるし
口は悪いし
ワガママ半端なかったけどかなり楽しかった。帰り道はずっとあいつら今何やってるかな~って気になっちゃいました。

手紙をくれると言っていたけど本当にくるか楽しみです!

今回もバッジを買って協力してくれた皆様ありがとうございました。
僕らの活動はいつも皆様の協力があって東北へ行けています。

また色々と企画して東北でおもしろイベントやろうと思っているのでまたよろしくお願い致します。

photo:10



Aコース5班で記念に1枚!

僕のことをひたすらいじくってきてキモイって100回以上言ったのは右上2番目のゆうり6年生です





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
POCO君こと三上君が手掛けるブランド『LEH』の2013 S/S担当させていただきました。

photo:01



撮影現場は常に意見交換がバシバシビシビシ良いイメージを作る為に飛び交っていました。

一日掛かりで撮影でルックブック&ショートムービーの作品撮りをしたので仕上がりが楽しみです。

photo:02




2013 S/Sの展示会は10月中旬みたいです。

毎回かな~りオシャレなものばかりです。他にはないものばかりです!

すごーって思うし、動きが気になる人の1人です!

チェックしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



Rickie-Gバンドのコーラスとして、鎮座DOPENESS & DOPING BANDのシンガーとして、HOME GROWNの最新シングルのメイン・シンガーとして、などなど・・・幅広いアーティスト達から素質を見出され、注目を集めていたCHAN-MIKAが待望の1stアルバムを8月8日にリリース!
優しさと力強さを合わせ持つ、心地よいハスキーヴォイスと、REGGAE / SOULへの愛を感じる楽曲で彩られた本作は、作詞/作曲を本人が手掛けた全13曲を収録。エンジニアで拳POWAのKon “MPC” Kenや、ドラムでYukky、サックスで西内徹、Rickie-Gバンドや、DOPING BANDの面々といった、様々なミュージシャン達が参加したグルーヴィなバンド・サウンドに仕上がっている。

CHAN-MIKA『SIDE 2 SIDE』
[ Garden Grove / GDNC-003 ]

01.interlude -2011- with Rickie-G
02.ヤッホー(Nyoki ver.) with DOPING BAND
03.TIME SURFER
04.砂浜.com
05.First With Love feat.TetsuNishiuchi
06.interlude -さっさと-
07.恋のぼりん
08.STAY STRONG feat. 鎮座DOPENESS
09.HAVING FUN
10.一つの星
11.TOUCH MY SOUL
12.Highway Song
13.バターフライ


以前ヘアメイクを担当させてもらったCHAN MIKAのデビューアルバムです。

半端なく良いっす!

photo:02



あざーす!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。