• 30 May
    • 市川学園同期でゴルフ!

      先日、市川学園の同期達とゴルフに興じて参りました! いや~サイコーに楽しい時間でした また行きましょうね~

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 26 May
    • 鉄板の渋谷・鳥ぎん!

      昨晩は久々に渋谷・鳥ぎんさんに伺いましたが、やはり鉄板で安定の美味しさでした! 梅ソーダサワー 野菜サラダ 串盛り合わせ その二 ご馳走様でした!

      1
      テーマ:
  • 24 May
    • 焼肉・もとやま!

      昨晩は西新宿の焼肉・もとやまさんで極上の牛肉を食しちゃいました! いや~美味かった~! 肉って幸せになれるなぁ~ ご馳走様でした

      1
      テーマ:
  • 22 May
    • RIGOLETTO BAR AND GRILL六本木

      先日、打合せを兼ねた食事会で六本木ヒルズにあるRIGORETTO BAR AND GRILLに伺いましたが、17時30分という早い時間にも関わらず、満席という猛烈に流行っててビックリしました! 店内 ローストチキン イベリコ豚のソテー モツの煮込み 中々面白いお店だったのでまた来てみようかな、と思いましたが、人気で予約が取りづらいとのことなのでどーしようかな~

      1
      テーマ:
  • 21 May
    • あ〜我が青春のラウドネス!

      先日、新宿で僕の友人のケントがやっているロックバーでこんなお宝と出会いました! ラウドネスの1984年のジャパンツアーのパンフレットです!泣けました…涙  これを眺めながらのCrazynightは感動ものでした! 私の友人のロックバーは下記のお店なので、よかったら訪問してみて下さいね~! 新宿 カクタスhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13194196/

      テーマ:
  • 19 May
  • 18 May
    • 久々の一人反省会!

      昨日は久しぶりに一人反省会を渋谷・鳥市さんで実施しました キンキンに冷えたビール! そして砂肝とかしら! お疲れさん、俺!

      2
      テーマ:
  • 15 May
  • 14 May
    • 24年という月日を経て!

      昨晩はホントに久々に学生時代、ほぼ毎日一緒にいたメンバーと集まりました! 24年前!(1992年3月) みんな、各方面で活躍してて、カッコよかったなぁ~。 24年も経っているので見た目は変わったかもしれませんが、マインドとソウルは変わらないってことが良くわかりました! 若僧には負けねえぞぉ~と改めて誓う夜でした!しかし、楽しかったなぁ~!

      1
      テーマ:
  • 12 May
  • 09 May
    • 「項羽と劉邦」

      司馬遼太郎先生の名著「項羽と劉邦」読了!いや~考えさせられました…この作品は。 連戦連勝で強勢を誇った楚・項羽が負けに負け続けた漢・劉邦に最後はあっけなく負けてしまう理由が現代の会社組織にも当てはまる部分が大いにあるのでは!と思ってしまいました!多くの示唆を得ることが出来ました! やはり歴史に学ぶべきですね! 楚王・項羽 漢王・劉邦 会社経営者の方々は必読だと思います。リーダーシップ論を語るビジネス書なんかよりよっぽど勉強になります! 皆さんも是非ご一読を!

      1
      テーマ:
  • 07 May
    • 渋谷・グランドファーザーズ!

      前回は大人メタル合唱団について綴りましたが、今回は若干その流れを引継ぎ、渋谷の老舗ロックバーのグランドファーザーズについて綴ります! 1971年開店なので今年で45周年ということです長い歴史を紡いでいるんですね~ こちらでかかる曲は70年代~80年代後半までのロックやAOR(アダルトオリエンテッドロック!)が中心で、リクエストすることも可能なんです! 来ているお客さんは大体40歳代以上の方々がほとんどと思われ、僕達世代も安心して入店出来ます やはりこのグランドファーザーズにきたらバーボンをロックで頂きながら、ロックの定番・名曲を聴き、悦に入るっていうのが正しい過ごし方だと思われます。 ロック好きの皆さん、是非一度訪問あれ

      1
      テーマ:
  • 05 May
    • 大人メタル合唱団!

      今回は今僕が参加させて頂いている「大人メタル合唱団」について綴りたいと思います! 「大人メタル合唱団」はBS日テレにて毎週火曜日23時~24時に放送させている「Hot-dog PRESS TV」の企画で、ヘヴィメタル再ブーム化計画の一環で結成された、志を持った合唱部なんです! ヘヴィメタルに熱い気持ちを持った40代半ばから50代前半までのオトナで結成しているので、皆さん、普段はお忙しい方々ばかりなんですが、毎回の収録・練習の出席率は非常に高く、メタル愛に溢れたメンバーばかりなんです 課題曲はヨーロッパの代表作「Final countdown」なんですが、これを合唱で実演するのは中々大変なんです…涙 この大人メタル合唱団が5月4日にあのLegend of rockのステージにて合唱させて頂くことになったんです その様子はこちら。 ものすごい盛り上がりました!こんなに一体感を感じることなんて、ここ数年なかったことなんで、終わった後の興奮がなかなか冷めず、お酒を飲んでも酔いませんでした このような機会を頂きました番組スタッフのみなさん、ミスミ先生、そしてメンバーの皆さん、有難うございました 大人メタル合唱団のゴールは世界制覇なので、まだまだ道半ばですが、今後も宜しくお願いします そして、このブログをお読み頂きました方々も是非一緒にメタルを盛り上げていきましょう 番組も是非ご視聴下さいね~

      1
      テーマ:
  • 03 May
    • 渋谷・焚火屋!

      先日、渋谷でそこそこ話題のヒマラヤに登頂して参りました いや~満足!

      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 横浜・田中屋!

      先日、とある会合で横浜の老舗料亭の田中屋さんにお邪魔して参りました ここはあの坂本龍馬の奥さま、お龍さんが明治時代初期に働いていたことで有名な料亭なんです まずは料理を写真で綴ります。 続きまして100年前の横浜駅! 日露戦争時の東郷平八郎、乃木希典、秋山真之の写真! 三菱グループ創業者の岩崎弥太郎 あの高杉晋作! 凄い歴史のある料亭でした!

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • バンコックの風!

      昨晩は中野富士見町にある「バンコックの風」さんに伺いました パクチーサラダ! 美味かった~

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 町屋駅!

      これから足繁くこの街に来ることになりそうです 何故かは今は言えませんが…

      1
      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • ジョギングの風景

      3月中旬からダイエットの為、早朝ジョギングを再開しました その風景を見てみると、季節の移り変わりがよくわかります 代々木公園・3月中旬の早朝 桜満開時期 桜の後 代々木公園ではなくたまには海で 早朝ジョギング、気持ちいいわぁ~

      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 赤羽筋肉会!

      約1週間程前のコトですが、初めて赤羽筋肉会に参加させて頂きました も勿論開催場所は赤羽です 参加者の皆さんと ベストボディジャパンマスターズクラス日本チャンピオンの吉田さんと お店 いや~楽しかったです!赤羽筋肉会!

      テーマ:
  • 22 Apr
    • うしごろバンビーナ!

      先日、うしごろバンビーナさんにて焼肉三昧して参りました~ ミスジ! すき焼き! はらみその他 ザブトン! いや~美味かった~

      1
      テーマ:

プロフィール

トレーニング万歳男! 高橋勇人のブログ

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
1969年、千葉県出身。高校は市川学園、大学は慶應義塾大学を卒業。人生は『面白おかしく』をモットーに...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
69653 位
総合月間
174181 位
日々のできごと
4077 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。