女子っ

テーマ:
キャスとベッツィのカバンGetドキドキ

&ネイル
&アクセ
&お香

かっちゃったべーっだ!

あ~自分のためにお金使うのもたまには必要ねニコニコ

整体もいったし

うん、自分に優しい休日。

これから日記は紙にかくわ。
ネット開くのがめんどくさいし
凝りたいけど時間勿体ないっていう葛藤からおさらば。

またね!
AD

つよがってる。

テーマ:

それでいいんだけど。


あ、販売士受かってた。めっちゃうれしい。


今まで仕事が楽しみで5時より前におきちゃって

6時には家を出て

昼ごはんはコーラで

だいたい22時くらいに帰ってたけど

ついに金曜日疲れて、初めてごはんをちゃんとたべてねた。


人間関係とか、めんどくさいこととか

車のストレスとか

これって意味あるのとか

わからん・・とか


もう肩こりが限界。


つよがってる?

もっと休んだほうがいいのかも。

もっと甘えたほうがいいのかも。


抱え込んじゃだめ。だめやで、私。



AD

できるかぎり振り返ろう

テーマ:

あー。今週が終わりました。

ほんまにPCあける間もないくらい疲れてます。

やはり車の緊張もあって疲れてるのでしょう。


でも今週は、

ほんだのおにいさんとおいしいごはんをたべたり、

会議に出たり

同期とごはんにいったり(けっきょくいつものメンバー)

そして今日こそは、マッサージに行くし。


なんだかんだ濃いのかな。


そしてほんまに最近家事の機会が増えました。

親がなにもしなくなりましたw

あたしが帰ってもなぜか両親は寝てるし

皿洗いとお風呂洗いからスタートです。

休みの日は洗濯も。

あとは料理だなー。


まぁ仕事柄家事することが生きるので

いいんだけど

親も疲れてるんだろうしいいんだけど


お風呂だけはわかしてほしいのが本音。


ストレスには負けないように

いい具合で一人の時間を作ろうと思う。


お疲れ様。

AD