花達〜☆

テーマ:
昨日は、予告通り、
ルピナスを見に行きました〜☆
きれ〜かったぁ〜☆
{39C8D21C-1EA8-44E9-842F-35FC298A45E1}
ピチピチと、本当に元気〜☆

次は、円照寺(上月さん宅)です〜☆
モッコウバラが見れました〜☆
凄いよねぇ〜☆
{3DC66DE5-6A0E-4ACA-9656-73A6D308F532}

久し振りにコーヒー頂きながら、
大好きな奥様と、お話の花も咲き〜☆
{FC47C4D9-30A5-4C94-936C-B4CD67D3508B}

夜は、友達と乾杯🍻☆
串カツ食べるのに忙しくて、
あまり美味しそうな写真、
撮れませんでした〜(*'ω'*)
{BF836F78-07E7-4C66-A215-7641809162A1}

お気に入りの立ち飲み屋さんが、
最近、何故か閉店になってしまい、
ちょっと寂しい乾杯でした〜(*'ω'*)
二軒目、迫田さんに寄ったけど、
何故か閉まってたし〜(*'ω'*)

花に癒されるのは嬉しいけれど、
八重山の後でもあったのか?
癒され過ぎて?
考えるべき音楽活動に戻れず、、、
が、演奏ボランティアは、
凄〜い好評で、
無事に終えれました。

緊張と癒し〜
バランスは必要、なんだと、
つくづく思いました〜☆(*'ω'*)☆

今日と、明日金曜日、日曜日は、
占い&セラピー&ヒーリングのAkiが、
加古川AEONでお待ちしています〜☆
こちらの方は、
癒され過ぎていても、
良い発想が浮かぶ?と、いうか?
全く大丈夫ですよ〜☆(╹◡╹)♡

AD