今日は、神戸再度山の麓の、
いなり茶屋で、アジサイ合奏団
二胡コンサートでした〜☆
{02099B61-FCF3-42D9-9900-12D3488A3A18}
二胡劣等生の私は、ずっと、
ピアノ伴奏に徹しております☆(*'ω'*)☆
本番に強い合奏団(日頃の精進が身を結ぶ)
今日も楽しく参加させて頂けました〜☆
李亜輝先生の演奏も、
素晴しく光っていました〜☆
皆様有難うございました〜☆
(今、これ以上の写真が手元に有りません)

打ち上げ🍺と行きたい所でしたが、
珍しく、アフターも無く、
神戸の、居酒屋の光と香りに誘われる中を、
寂しく通り抜け、帰宅しました〜(*'ω'*)

まだ、体の中を二胡の音色が残っている〜☆

そんな日は、昨日の桜の光景を肴に〜🍻
{45999307-0010-438F-BA43-B5CCAC241AEE}
このビールは、
先日一人花見の時バッタリ出くわし、
ならばご一緒にと、私の車で、
他所の桜のご案内させて頂いた方からの、
粋なプレゼントです〜☆╰(*´︶`*)╯♡

そして、吉野から持ち帰った土筆の、
佃煮と卵とじも食卓に並べ、乾杯〜☆
{2BAB44A1-2810-4003-9794-B2DE4E43A784}

明日からは、また次のコンサートに向けて、
そして、ピアノ仲間とのボランティア、
朗読も・・、、、
今夜だけは、コピーの用事を済ませて、
早く布団に入ろ〜☆╰(*´︶`*)╯♡

明日日曜日は、
占い&セラピー&ヒーリングのAkiが、
加古川AEONででお待ちしています〜☆Aki


AD