20年余り前からの仲間(占い関係)と、
一年振りの再会〜☆
奈良へ行きました。

1日目は、三輪山〜☆
山そのものが御神体〜☆
なので、撮影禁止〜
登る前の腹ごしらえの三輪そうめんと、降りて来た後の写真しか有りません。
{DFEEFEB4-CDF1-48AE-92D1-ECE0668118B8}
観光本で調べても殆ど何も書いて有りません。
インターネットからの情報を頼りに。
呼ばれないと、登れない山?

それなりの靴と体力がなければ、
決して登れない山です〜☆

さすが神様の山、
降りて来て空を見上げると、
{376B6705-BD31-4E0B-8FE4-2CDCA72A4671}
これって↑↑天使のはしご?☆(*^▽^*)☆

2日目は、東大寺☆
大仏さんは、何十年振りかなぁ〜☆
大仏さんの大きさもですが、
鹿の多さにもビックリ(*'ω'*)
以前はこんなは居なかった?
{EFA6B48F-C537-445F-9C49-36D1E8CAF3D2}

続いて春日大社〜☆
行った仲間は、三輪山に続き、
ここでもジンジンパワーを感じる?
みたいでしたが、私は、、、(;ω;)
{C58FCB36-6565-489B-87F5-01489C8C3B99}
ここにも鹿さんが居ました〜☆
またまた不思議な太陽を〜☆
{44F75AD5-96B9-4C41-BED2-D0C29FB7C56E}
最後は、興福寺に行って、
〆も三輪そうめんでした〜☆
{ED661CE4-DB59-40C2-8C59-6194AA69E1CD}

どこに行っても、ジンジンとか来ない私ですが、
結果的には、
不思議な事、いっぱい起きる私だから
まっイイかぁ〜 です〜☆

明日から木金日と、加古川AEONで、
お待ちしています〜☆ Aki


AD