1月も終わろうとしていますが、
今日は遅がけの新年会(ピアノ関係)でした〜
お昼だし、車だし、アルコー抜きで〜(;_;)
{FCE49994-5C43-43D6-BFAB-9CA45DC7EB33}
このアルコール抜きのイタリアンが、
どれだけ私のテンションを下げた事か〜(;_;)

自宅に戻って、
ご予約の方(リピーターさん)への、
シンギングボウルを使ってのチャクラ調整
続いて、クリスタルボウルコンサート🎵
{5593308C-6514-456B-9DB0-DCDFB3C73A5A}
前回は、直後に物事が動き出したそうです☆
チャクラ調整や、クリスタルボウルは、
体の中がクリアーになるので、
想い・意図する事が、
通りやすくなりますよ〜☆
今回も何が起きるか楽しみですね〜〜☆


夕方は、以前から依頼されていた、
Iさん(奈良在住)への電話鑑定〜☆
{6F4922CD-CF95-43BF-9E96-87399DECCB3A}
以前は、ご自身の事ばかりでしたが、
今回の目的はお嬢様の事、
そして、その次はやっぱりご自身の事。
ピッタリと見抜いたみたいで、、、

自分で言うのも何ですが、、
私のタロットは、どうもよく当たる、
らしいです〜☆
「メチャ当たってました。
その通りになりました〜☆☆」
と、色々な方から感激・驚きのお声を頂く度に、
「えーーっそうだったんですかぁ〜〜٩( ᐛ )و」
と、これまた驚く私〜☆ 
全然占い師らしく無いですが、、、

今日のお昼は、私がイタリアン行くなら、
「俺は一人でラーメン食べに行く」
と、主人が言ったので、
「いやや、私も行きたいから、、」と、
夕方は、一緒に食べに行きました。
目的は、ギョーザ無料〜☆
{323AF54D-DD00-48CF-AECA-FF8CC27B12CA}
ここでも、車なので、
またまたアルコール抜き〜(;_;)
家に帰って、即飲みましたが、、

そんなこんな1日でした。
今晩と明日日中は、
諸々の準備や、整理や、諸用がビッシリです。
色々な準備は、
急な依頼があっても、対応出来るように、
少なくとも2日前にはしておくように、
心がけていますが、、、が、、、が、、、

今週も、AEONでの鑑定・セラピーは、
木金日曜日です〜☆  
占い&セラピー&ヒーリングのAkiでした〜☆



AD