またまた、長らくのご無沙汰でした~☆
昨年は、特に後半は、
時間に追われるばかりの年でした。
今年に入り、やや先が見えて来て、
やっと先週ひと段落しました。
ホッとして、本来の自分のやりたい事、
出来る~と、思った途端、
友達から依頼有り、
早速~シンギンクボウルによる、
チャクラ調整~を~☆(*^_^*)☆
{505924FE-497B-41C4-B0A8-76359110A65E:01}
仕上げは、クリスタルボウルで~☆
早速、次の日、「久々によく眠れたよ」
との報告が有りました~☆(*^_^*)☆
やっぱり、私は、これやなぁ~☆(*^_^*)☆

息子から届いた映画の招待券、
上演〆切ギリギリに滑り込めました~☆
{19E93521-1AB0-42E4-88FB-ED54BB7C1740:01}
勿論、夕ご飯は居酒屋でしてから~☆
映画の内容は、ともかく、
とても楽しいひとときでした~☆

晴れた休日またまた淡路に~☆
{8A9F21D7-7054-460F-8850-3086189C9374:01}
やっぱり淡路はイイ所です~☆
命の洗濯?魂の浄化?
帰って来てまた乾杯~
これは、アルコール消毒?

昨日は、私の誕生日という事で、
沢山の方から、お祝い?の、
メッセージが届きました。
有難うございました~☆(*^_^*)☆
ある友達から、お誕生日嬉しい?
と、聞かれ、うーん?
自分のお正月みたいなもんかなぁ~?
と、答えた私でした~☆

東京の息子からは、
高価なSABONのセットが届きました。
嬉しいけど、勿体無くて~(´・_・`)
チョビチョビ使います~(´・_・`)
私は、息子からのプレゼントの度に、
ツルの恩返しのツルが、
自分の羽を抜いて、
真っ赤っかになりながら~~という、
あの痛々しい姿を想像してしまうのです。
貧乏性~?  そこで、
来年の息子からのプレゼントを、
リクエストしました。それは、
「彼女の笑顔」~☆(*^_^*)☆
親は、少なくとも私は、、
私への最大のプレゼントは、
息子達の笑顔です~☆(*^_^*)☆

今日もAkiは、AEONで、
528Hzのシンギンクボウルの前で、
{22BC3616-F181-4CBA-8875-4B66F1A02039:01}
一人でも多くの方の笑顔が見たくて、
お待ちしていますよ~☆

私、明日土曜日は、お休みで、
明後日日曜日、お待ちしています~☆

占い&セラピー&ヒーリングのAkiでした。                      

AD

コメント(2)