ゆく年来る年

テーマ:
気がつけば、年が明け、今日はもう三日。
明けましておめでとうございます~☆

暮に息子達が帰播~☆
そろってシャブシャブへ~☆
注文間違えて、
信じられない量のお肉が~(´・_・`)
{07C2AAB5-ACC9-4362-9388-C34B80CF313A:01}
大晦日、おせち作って、
天井を見上げると、
きれいな模様が~☆☆
お鍋の蓋の反射ですが、
何か素敵なメッセージだと、
受け取りました~☆
{0066EABE-514C-41E4-A3D6-4DB7E87DC279:01}

夕方は、年越しそば食べて、
夜中に除夜の鐘を突きに円照寺さんへ~☆
円照寺さんでは、
コンサートが行われていて、
とても充実した時間となりました~☆
{42A422AA-4D15-4853-BED2-684796D63B79:01}
円照寺さんの後は、氏神様へ初詣。

元旦はおせちを頂いて神社二軒~☆
{07CE35F9-D6B7-4801-874A-B5CBC87905A2:01}


昨日は、私の実家で賑やかに新年のお祝いをしました~☆
と、あーっと言う間に息子達は、
去って行き、
私のお正月は、終わりました。
シーン~~~

今日三日は、
AEONでの占いはお休みして、
去って行った息子達の残骸を、
ゆっくり片づけようとしていたら、
クライアントさんから、
ご予約の電話が入り、
急遽AEONに~☆
そこへまたまた、
別のクライアントさんが~☆
そしてまた~☆
と、皆様、暮れから問題を抱えて、
眠れない夜を過ごしていらっしゃったようで~(´・_・`)
「スッキリしました~☆」との、
お声とともに、笑顔で帰って頂け、
とても嬉しい今年の幕開けとなりました。

AEONから珍しく早めの帰宅で、
主人と二人、おせちの残りで、
静かな晩餐を~☆ 
{06C1606E-CCA9-42D4-81BB-369C4212D1BE:01}

シーン~~
あー何か、淋しいなぁ~(´・_・`)
嵐の前の静けさでは無く、
嵐の後の静けさ~(´・_・`)

明日からは、
平常通りのペースで、
次の目標に向かって生きて行きます。
7日8日10日は、AEONで、
占い&セラピーのAkiが、
お待ちしています。

AD