コスモスの思い出〜

テーマ:
今日、また一つ終わりました~☆
ボランティア~☆
{E48C833B-DC98-45D1-8341-49CE6E4E66B7:01}
我が朗読グループの今年の発表は、
手話と、要約筆記とのコラボでした。
三つを一度に見れるって、
面白く、貴重な体験でした~☆

少し早く帰らせてもらって、
今日は、
AEONで占い&セラピーのAkiでした~☆

先日行った淡路島のコスモス~☆
素晴らしかったです~☆
何回来ても良い所~☆
{88E17965-7E1E-4062-AE18-41B9AEC7639A:01}

明日は休日~☆
そろそろコスモスも、
思い出になって来た頃、
また、イイ空気吸いに、
エネルギーチャージに、
何処か行きたいけど、
雨かなぁ~?
雨ならば、家にいて、
多忙に荒れ果てた我が家を、
目一杯片づけよう~っと☆

そして、次のコンサートに向けて、
また心新たに、歩きます。
その間に、まだ何やらかやら~
沢山続きますが~(°_°)
木金日は、
AEONでお待ちしています~☆
ご予約お待ちしています~☆(*^_^*)☆
AD