占い&セラピー&ヒーリングのAkiです。

今日は、リカ先生の代講で三宮まで〜
規制の講座ではないので、
どうなるか?ちょっと不安でした。
が、私的には上手く運べた?か?な?
{B7034083-F70C-4654-9AE5-00D2E77B586C}
今の自分・なりたい自分・嫌いな色etc...
カラータイプ診断もさせて頂きました〜☆
あっという間の1時間半。
楽しんでいただけたみたいで、
また、次への一歩になったみたいで、
ホッと、一安心〜(*゚▽゚*)

アフターは、大好きな神戸で、
ホッと、羽を伸ばしたい所ですが、

明後日は年に一度の、
自分達のコンサートです。
(加古川松風ギャラリー11:00開演です。
宜しければ、覗きにいらして下さい〜☆
もう席満杯?かも?ですが〜)

早く帰って、少しでも練習しなきゃ〜☆
その後も、ドンドン迫り続ける予定達に、
追い越されないように、
12月末迄は、老体に鞭打ち、
走り続けるAkiです。

木金日は、いつものように、
加古川AEONで、
ご縁ある方々をお待ちしています。
     占い&セラピー&セラピーAkiでした☆




AD
この所、私の休日である
月曜日は、雨続き〜
が、この日は何とかやんでくれて、

コスモス
{4497A932-6675-45EF-80DA-36E785C5171D}

ススキ
{36ECF978-E846-4917-B873-2CBE0C7F6696}

今年は、少し不作?
だったかも?です〜⤵︎
{F8BCECFA-1DC4-4A71-AAC0-AF5A1B893076}

仕上げは勿論これでしょ〜〜☆
{85898260-E903-45BF-90A1-8E248813384C}
と、無理矢理楽しんでますが、

実は、、
私の心は焦りの真っ只中
明日は、朗読の録音日〜☆
練習練習〜〜
毎毎、、夜中に消音して、
アルコールは、控えめにして、
コソコソと、
11月のコンサートでの、
ピアノ練習〜(°▽°)

今週も、木金日は、
加古川AEONで、
占い&セラピーのAkiです〜☆

お客様の無い空き時間に、
間近に控えた講座の準備を〜⤵︎
11月9日のイベントの事も考えなきゃ〜⤵︎
少し、ゆとりが出来るのは、
12月21日以降です〜☆

でもでも、今迄の経験から、
少し頑張ると、
必ず、何処かから、
(宇宙から?神様から?)
面白〜いギフトが来るので、
楽しみに〜〜☆╰(*´︶`*)╯♡☆Aki


AD

今日だけ、小休止〜☆

テーマ:
「忙」しい  とは、心を亡くす〜
  と、書きます~_~;

いえいえ、
そうは、ならない様に、
わ、た、く、し、は、踏ん張ってます〜☆
此の所、立て続けに〜バタバタと〜~_~;
が、、、心を無くさないように、、、
わ、た、く、し、は、踏ん張ってます〜☆
〜??  何で??2回も??言うの??〜??
 
先月の二胡発表会に続き、、、
先週は、ロータリークラブ合同定例会〜☆
私は、
〇〇ロータリークラブ専属の、ピアニスト〜☆
{EEE19138-D593-4810-AA42-E0E54CD94B53}
この酒飲みの私、、、、(๑╹ω╹๑ )、、、
ノンアルコールで、ノンアルコールで、、
ノンアルコールで、、頑張りました〜☆^_−☆

ご褒美のお花〜☆
持ち帰り、早速☆☆  飾りました〜☆☆
ニッコリ〜〜☆☆( ◠‿◠ )☆☆
本当にニッコリ☆☆( ◠‿◠ )☆☆
{EED5173F-B3C4-4CFE-BC51-1558206A58FE}

恒例の、元町ミュージックウィーク〜☆
{3719C3C7-62F8-4192-B159-3C7D57772F6D}

私は、二胡の伴奏です〜☆
{8297547C-DBCC-439E-A89B-56EADF726F79}
天気予報、、雨?
いえいえ、、演奏中、日が照り、
日焼け?す?る?~_~;?
と、雑念だらけの私〜(๑╹ω╹๑ )
2ステージ目は、強風に煽られ、
ガムテープと洗濯バサミだらけで
これまた、雑念だらけで、
もうもう大変でした〜☆

そして、今日は、、、
絶対に、私には入居不可能??っぽい?
某、超、高級有料老人ホームでのコンサート〜☆
{027BA286-7722-4A9D-A0FA-98D0086AB8D8}
またまた、二胡伴奏です〜☆^_−☆

そして、せめて、今晩だけ、今晩だけ、、
小休止頂いて、
{8A305882-2050-48ED-95B8-92E46F8B6BA4}
夫を強引に話し相手に、家飲み〜☆( ◠‿◠ )☆

この後、カラーのお仕事、
イベント、、講座、、、
大切な音楽仲間との、
恒例のオータムコンサート、

そしてそして、またまた、
二胡関係の大切なコンサートが続きます〜☆☆

だけど、せめて、、
今晩だけは、今晩だけは、小休止です〜☆

今日は、自分の事ばかり言っていますが、、、
見返りを期待しない、と言いますか?
素手で頑張ってられる?と、言いますか?
本当に素晴らしい方達とのご縁に、
感謝感謝です〜☆☆

明日からは、次のコンサートに向けて、
猛練習です〜☆^_−☆

そんな中、木金日は、いつも通り、
加古川AEONで、
占い&セラピー&ヒーリングのAkiは、
ご縁ある皆様をお待ちしています〜☆

最近、
「たまたま用事があってAEONに来ましたが、、
何故か??? ここに来ました〜☆」
と、言って、来られる方が、多い様な??
それは、   何かある、、
目に見えない何かがあるんです〜☆^_−☆  Aki







AD

イベントのお知らせ

テーマ:
イベントのお知らせです〜☆

{DE667AD6-7B80-4C1D-A49B-BFB614449191}

日時:11月9日(水) 11時〜16時
会場:ワイン酒房「ラグロッパ」
JRはりま勝原駅すぐ

「メニュー」

カラータイプ診断、

カラータイプカードセッション、 

タロット占い、

プリザーブドフラワー、 

アロマキャンドル、アロマトリートメント 

各メニュー、

15分〜30分で500円〜1000円。


私は、

・カラータイプカードセッション

・タロット占い

・チャクラの浄化

・ストーンの浄化

をさせて頂きます。

お待ちしています。

ご予約は、

れい90-よん282-0463迄〜☆Aki




新月の日の録音をしました〜☆

テーマ:
つい先日頂いた日本酒で、乾杯〜☆
{D586FA2C-9007-4C3B-B856-9A8BA7600F32}
乾杯の後、気がついたんですが、
10月1日は、
日本酒の日だった様です〜☆
日本酒は、滅多に飲まない私なのに、
すごい、シンクロ〜☆

そして、10月1日は、新月〜☆
今回も録音しました〜☆
CDは、後2、3日してから、完成かな?
今までに、購入して頂いた方々から、
「凄いエネルギー〜!!」と、
好評を頂いています〜☆
{6FB7EEC6-0738-4FC3-A310-D634D50871E2}
今回は、天秤座での新月で、
キーワードは、結婚・調和です〜☆
10月2日(日)は、
AEON加古川で、お待ちしています〜☆Aki