AmebaGG NEWS

2013-03-07 20:34:25

*キョン@Block.B*

テーマ:K-POP(^^)


あんにょん\(^o^)/❤

ついにこのシリーズも
最後のメンバーとなりました....

ちょっとさみしい...


のでっ!!!
次は紹介記事じゃなくて、
普通の記事書きますー!
チョコミッキーさぁぁあん❤❤❤♪(´ε` )笑




最後を飾ってくれるのは、
最後にふさわしいこの男!!!!!!


パッキョン!出てこいやっっ( ̄  ̄)←キャラに迷いwww
photo:01



KYUNG
本名:パク・キョン
ニックネーム:パッキョン、キョン、きゅうり、オイちゃん
1992.7.8/B型
176cm(ある訳ないwwww)/ラップ




★性格★
・チャラい。
・とにかくチャラい。
・とことんチャラい。
・生粋のチャラ男←wwww
・ムードメーカー
・明るい
・優しい
・自意識過剰wwww
・裏表がない
・良い子




❤キョン豆知識❤

★その1
ジコとは小学生からの幼馴染!

キョンとジコは小学生の友達で、親友みたいなもの。
photo:02

ってか夫婦wwww
ジッキョン大好きです❤\(^o^)/




★その2
アメリカとニュージーランドに留学していた。

高校1年の時はアメリカ、高校2.3年の時はニュージーランドで勉強していたキョン。
昔はガリ勉で、勉強ばっかりしていたらしい。

つまり遅咲きのチャラ男wwwwwww←





★その3
そっくりのヌナがいる。

ちなみに弟はキョンより
イケメンらしいd( ̄  ̄)




★その4
きゅうり。

photo:03


顔が長いから、ペン達からオイ(韓国語できゅうりって意味)というニックネームを付けられたwww

ライブに、きゅうり持って来る人とかいるからウケるwwww




★その5
靴の中に秘密がある。

メンバーにもバラされて、有名になっちゃいましたが、パッキョンは中敷き入れてますwwwwwwwwww

しかも2枚履きとかしてるから
気をつけろっっっ( ̄^ ̄)ゞ←笑

低い身長を気にしてるのかな?
あたしは背が低くても大好きだけどな♥(^^)




★その6
拒食症だった。

練習生だった時、最終選考で脱落して、拒食症になったキョン。
今はよくなってるみたいですが、キョンは見た目、とても細くて華奢だから、ちゃんと食べてるか心配です( ; ; )




★その7
整形疑惑wwwww

Before
photo:05

↓↓↓
After
photo:04

デビュー当時に比べ、急にかっこよくなったキョンは整形したのでは?と疑われた。
でも、『歯を抜いただけで、僕は整形してません!( ̄^ ̄)ゞ』と大否定wwwww
さすがキョン\(^o^)/ケラケラ





★その8
卓球担当←

来日する度に、インタビューや自己紹介で、『卓球担当のパッキョンです』と言っていたww
日本の公式サイトのプロフィール見て頂くと分かると思いますが、彼はふざけてます←wwwwwwww

\何か?/
photo:06





★その9
チャラい。とにかくチャラい。

photo:07


photo:10

ペンサがめちゃくちゃいいキョン。
でもチャラいんです!!!笑

初来日のショーケースの時は、ハイタッチの時、ペンちゃんに『お前は俺のもの』『可愛い~❤』と言って、手をニギニギしてましたwwww
ちなみに私は『愛してる』ってニギニギされましたwwww
それでキョンペンが増えたことは言うまでもないwwwww
ちなみにあたしもその一人←ぁwww





★その10
仲裁人。

ぶらび内で、喧嘩になると、だいたいキョンが仲裁するらしいです!!
ただ問題なのは、その喧嘩の原因を作ったのがキョン(^^;;っていうことが多いってとこwwwww





★その11
ラップメイキングの達人
photo:09


キョンはぶらびの曲のラップメイキングをやってます!!
ジコばっかり天才って言われてますが、キョンも相当な天才だと思いますよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ラップもめちゃめちゃ上手いし!!
キョンのラップ大好きだなぁ♥\(^o^)/




★その12
とりあえずアイドル捨ててるwwww
photo:11


アイドルらしくないところがBlock.Bの魅力だとは思いますが、バラエティ向き過ぎてお腹痛いwwwwww




★その13
メンバーみんなと仲良し(^^)

彼はみんなから愛される性格です!
メンバーみんな『パッキョンは良い子!』って言うし、本当に裏表のない良い性格だと思います!!!

ペンちゃんにも優しいし、
本当に優男なパッキョン❤❤❤






パッキョンは、知れば知るほど味が出てくるスルメみたいな男です\(^o^)/笑

会う度にキョンペンになろうと決意するアタシwwwww

とにかく良い子なんですっ!!❤(^^)


チャラいけど、優しい!!
大好き!!!!!!
キョンさらげっ❤❤❤(^O^)





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

早くぶらびがカムバ出来ますよーに。。

会いたいなぁ( ; ; )♥


보고싶어.....용ㅠㅠ





画像はお借りしました。
ありがとうございました。





iPhoneからの投稿
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■初めまして、

Block.bの紹介文、読みました!
めっちゃ面白かったです(≧∇≦)
私はハンサムボーイwのミニョクペンです!
ジェヒョのタトゥー、何か気になってたんです。謎なんですね(^^;;

2 ■むわーヽ(´∇`)ノ

とんださぁあぁあん!

最後なんてなんか寂しいですね(´;ω。`)ぐすん
でも普通の記事(ブラビver)楽しみにしてます!!!
とんださんのブラビ記事本当にテンション上がりますからー\(^P^)/♪
もしもバージョンのブラビ編期待してます!素

ぱっきょーん!!!w
この子は本当にもう……楽しい子ですよね(^w^)
ぱっきょんのチャラさは本当にいい加減ですw
高田純二的な所ある(笑)
でもそのチャラさがあるおかげで、BBCの心をわしづかみですよね(*゚д゚*)
とんださんもその一人……私もきょんに逢ったらやられちゃうかもな←
愛してるなんて言われたらそりゃきょんぺんになっちゃいますよね!!!

ジコときょんのカップル大好きです~(*´∇`*)
マッチアップで、きょんがジコに『あ~ん』って食べさせて、きょんがジコに『食べさせて?』って言ったらジコが『ふざけるな』ペチッ。って軽くほっぺたを叩いてじゃれあってる所が可愛いくて可愛いくて!←(興奮)
そのシーン何回も何回も巻き戻し見ました。w
本当にあの二人仲良しですよね~(*^o^*)うひゃ

きょんのラップまぢ高速で毎回感動してます!
本当にラップ上手いっ♪
でもきょんのパートで一番好きなのは大騒ぎ~の『ブンブンカーカー』が好きですo(`▽´)oぇw
カラオケで歌う時はそこを重視で歌います!←
きょんさらげぇぇ(はぁと

いや~、本当に紹介文お疲れ様でしたつд゚*))
とんださんのおかげでブラビをもっと知れたし
もっともっとブラビを好きになりました!!!
私もブラビに1回でいいから逢いたい……(;_;)
早く活動が出来るようになったらいいのに。涙

とんださん本当にありがとうございましたっ!

3 ■Re:

>ドヨン☆BBCさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます(^O^)

つまらないブログですが、
読んで頂いて嬉しいです!(^^)

ミニョクペンさんですかっ!!
私はジッキョンペンです(^O^)

ジェヒョのタトゥー気になりますよね!
詳しく言わないところからすると、やっぱり元カノ関係でしょうねd( ̄  ̄)

また遊びに来て下さいー!
私もお邪魔させて頂きます(^^)

4 ■Re:

>チョコミッキーさん

最後まで読んで頂き、
本当にありがとうございますー)^o^(
コメントも嬉しいですー\(//∇//)\

最後になっちゃいましたぁ。。
さみしいです....また書きますねンd( ̄  ̄)


キョンwwww高田純次wwwwwww
適切すぎる例えwwwwwwww
ナイスー!d( ̄  ̄)笑

ジッキョンやばいですよねぇ\(//∇//)\
キョンが甘えて、嬉しいんだけど照れて嫌がるジコにゃん最高\(^o^)/笑
あの二人はまさに親友であり、夫婦!!!
ちょっとウギュ的なところありwww

そのくだり!!あたしも何回巻き戻して観たか分からないですぅぅー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしもペチッってほっぺ叩かれたいぃぃぃいいい\(//∇//)\←もはやド変態wwwww

いやーせっかくチョコミッキーさんが好きになってくれたのに、休止活動中だなんて。。
ぶらびのバカぁぁパボぉぉお!!( ; ; )

ぜひ早くかっこいい7人の姿を見たいですね!!
そしてまた来日して欲しいd( ̄  ̄)
そしてチョコミッキーさんをぶらびに紹介したい!!!!!!!!!←ぇwww

また記事書きますねー!!
読んで頂きコマウォヨ(^O^)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード