疲れている

テーマ:

普段は漫画を主に載せているブログだけれど



かなり疲れの溜まった金曜日



愚痴のようなものを失礼 







息子が1歳になって

どんどん歩きだすようになるまで私は

息子が大好きな優しい母だった


ご飯の時間にじっとしていられない息子を

叱るのすら、思い悩んだ



今や怒鳴りまくりだ




男の子だからか

性格なのか

環境かそのどれもか




 激しい

実に激しい




泣く泣く泣く

ギャンギャンギャン

ひたすら動く!

目が離せない

じっとなどしない

注意など聞かない

怒ってもきかない

曲げない

自分のやりたいことは絶対に曲げない

交渉には基本応じない

交換条件(お菓子)なら気が向けば飲む



お母さん大好き!

家事などするな!

そばにいろ!

そばにいろ!

そばにいろ~~!!!



疲れる

本当に疲れる 

ただただ疲れる




子育ての幸せを感じる余裕などない




疲れてるのにすっと眠れない


写真フォルダ


息子の写真


1歳までの息子


可愛くて可愛くて可愛くて


天使だった息子(今はモンスター)


可愛さに泣けてくる



幸せだった( ;∀;)



いつも2人で笑ってラブラブだった



本当はいつも優しくしたいのに



大好きなのに




しかしそうはできない現実




いろいろ足らないのよ



私の自由と余裕が



人手とか



いつも目の前にいて生身なのに



写真見て可愛さを思い出す



良かった私は息子が可愛い


愛しい


その感じを思い出す




はー




さぼろう




息子が昼寝から目覚めたら後半戦



土日の買い物ついでに


今日はお惣菜を買おう



堂々とそれを出そう



こんなに疲れて


息子が嫌になるくらいなら


毎日お惣菜でもいんじゃね



何人も育てている人とか

どうなってるんだろう



心から尊敬する




自分がカツカツなのに



人に愛など与えられない



いろいろ手を抜く



自分に約束




おしまい

AD