しゅなしゅなとはむ日記

ふつりん家のミニチュアシュナウザーのガブ・メイやその他の愉快な仲間達との日常を気まぐれに綴っていきます。

2013年、いっぱい楽しいことがあるといいな。明るいニュースにあふれるように、スーパーポジティブでいきます!


テーマ:

紅白歌合戦は誰が印象的だった? ブログネタ:紅白歌合戦は誰が印象的だった? 参加中

3連休だというのに、家族の予定が揃わず、一人お出かけ予定のない私。


のんびりお掃除でもしながらおうちで過ごします。


今日も、一人お片付けしながら、ハードディスクに録画した番組を見る私。こちらも整理中。いろいろたまってしまい、残量30パーセント台になってしまったよ。


もちろん、紅白も残っていました。


今年の紅白、息子②がごひいきのアイドルグループがでるっていうんで、大騒ぎ。盛り上がっておりましたよ。


私が一番印象的だったのは、同じく初出場のきゃりーちゃん。衣装が、クッキーモンスター?みたいにもわもわで、顔がどこにあるの?って感じだったもんね。


あと、初出場の金爆こと、ゴールデンボンバー。会場全員がお面かぶっていてびっくりでした。昨日、コンビニで立ち読みした週刊誌によると、一つ3000円とか。大変ですね。



堀北まきちゃんが妙に緊張していたのも印象的だったわ。


子どものときから紅白見ているから、年末はやっぱり紅白見ないと終わらない気がする、ふつりんでした。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふつりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。