しゅなしゅなとはむ日記

ふつりん家のミニチュアシュナウザーのガブ・メイやその他の愉快な仲間達との日常を気まぐれに綴っていきます。

2013年、いっぱい楽しいことがあるといいな。明るいニュースにあふれるように、スーパーポジティブでいきます!


テーマ:

クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中

息子達も高校生になり、最近はサンタさんが来なかった我が家。


昨年12月に息子2が


「今年はサンタさんにアイロンをお願いしたい。」


ともうしまして・・・・。


アイロン=ヘアアイロンです。


癖毛の息子は前髪がカールするのが気になっているのだそうでアイロンを買おうかどうか迷っていて、お小遣いで買うのはちょっと・・・ということでサンタさんにお願いすることにしたらしい。


それじゃあ、息子1は何?


「ドラえもんに出てくる、コンピューターペンシル」


だそうです。友達は暗記パンがほしいっていったそうだが、暗記パンは食べなくちゃいけないし・・・。その点、コンピューターペンシルはどんな問題でも解けるから、だそうです。


それは無理・・・・。


サンタさんはクリスマスの朝ちゃんと息子2にアイロンを届けてくれました。
ヴィダルサスーン(VidalSassoon)『MagicShine(マジックシャイン)』ヘアアイロンストレートスチームアイロンVSS-3000/RJ

息子1には、受験生に必要な文房具と手帳が届いておりましたとさ。


追伸:アイロンとっても便利。息子1も利用し、家族のアイロンになっております。


AmebaGGクリスマスパーティー

AmebaGGクリスマスパーティー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふつりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。