1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-29 17:43:57

1月29日(日) 【閉店感謝祭】FUTSAL PLUS CUP!

テーマ:フットサルプラスユーカリが丘
本日は、フットサルプラスユーカリが丘の閉店に伴い、
【閉店感謝祭】FUTSAL PLUS CUP!を開催しました


10年間、たくさんのチームに支えられながらユーカリが丘を
盛り上げて参りました

ユーカリが丘最後の大会の
参加チームのご紹介です

コンサートホールさん


ド根性ケバブさん


ロコモコさん




それでは結果発表です


優勝
コンサートホールさん
「楽しくできました
  優勝できて良かったです


準優勝
ド根性ケバブさん
ファンの皆様やまっちゃんのサポートもおかげで
  見事2位を勝ち取ることができました
  ありがとうございました


第三位
ロコモコさん
「楽しかったです
  ありがとうございました


10年間、本当にありがとうございました。
今後もフットサルプラスでは、東京都内をはじめ
各会場でフットサル大会を運営させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-29 14:45:38

1月29日【閉店感謝祭】FUTSAL PLUS CUP!

テーマ:フットサルプラスユーカリが丘
本日は、フットサルプラスユーカリが丘の閉店に伴い、
【閉店感謝祭】FUTSAL PLUS CUP!を開催しました!

10年間、様々なチームに大会出場して頂き大会を盛り上げて頂きました

結果発表です

優勝
CHIBA YNSCさん
「今日はありがとうございました。ユーカリが終わって寂しいですけど、また大会に出たいです!スタッフさんお疲れ様でした。」


準優勝
AJKさん
「次回は安全にプレーしていきたいと思います。楽しかったです!」


FP賞
東京学館フットサル同好会さん
「次回は水以外もほしいです。」



出場チームの紹介です!
CHIBA YNSCさん


AJKさん


ELCさん


東京学館フットサル同好会さん


常時全力さん


ツボセロナさん


ラストサムライさん


10年間、本当にありがとうございました。
これからもフットサルプラスでは各会場で大会を行っていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 13:28:15

1月15日 FUTSAL PLUS CUP!【大会賞品はその場選択で!】

テーマ:フットサルプラスユーカリが丘
1月15日 FUTSAL PLUS CUP!【大会賞品はその場選択で!】
ウルトラビギナー大会

結果発表です王冠

キング優勝キング
LIBERDOR NARITA CAVAROさん

「寒かったけど楽しめたので良かったです

キング準優勝キング
イトゥトゥトゥトゥーさん

「施設なくなっちゃうの寂しいですが
  最後に良い思い出ができました
  ありがとうございました

キングFP賞キング
エンジェルチャンズさん

「楽しかったです
  またお願いします

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたニコニコ
またのご参加をお待ちしております挨拶挨拶

↓ユーカリが丘でのフットサルプラス大会一覧↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。