フットサルパーク吉祥寺

Facebookページも宣伝

2017-03-04 13:19:32

3月4日(土)SFIDA CUP!ウルトラビギナー結果!

テーマ:ブログ
こんにちはビックリマーク


3月4日(土)に行われた
SFIDA CUP!
カテゴリー:ウルトラビギナー

の大会結果の発表ですアフターダーク



王冠1優勝王冠1
T.S.Delfin
さん

優勝T.S.Delfin

優勝おめでとうございますビックリマーク
久しぶりのご参加ですかねはてなマーク
また機会がありましたらお待ちしておりますどーもっ


2位準優勝2位
F.C.バッカス
さん

FCバッカス

準優勝おめでとうございますビックリマーク
惜しくもまた準優勝!?
しかし、予選のリベンジ果たして決勝戦へ!!
PK戦へ持ち込み、あと一歩あせる
次は優勝ですかねはてなマーク


2位3位2位ベルフェアプレー賞ベル
FC KITSUNE
さん

FP賞FC KITSUNE

お疲れさまでしたビックリマーク
初参加でしたが如何でしたかはてなマーク
予選2位で通過しましたが、
順位決定戦、惜しくも決勝戦進出ならずDASH!
リベンジお待ちしておりますメラメラ


宝石赤4位宝石赤
FC コウタニ
さん

FCコウタニ

お疲れさまでしたビックリマーク
当施設初めてでしたが、
如何でしたかはてなマーク
2引き分け惜しかったですねあせる
次回は上位決定戦進出ファイトです爆弾


宝石ブルー5位宝石ブルー
FC ARTRION
さん

FC ARTRION

お疲れさまでしたビックリマーク
惜しい試合ありましたねーDASH!
大会は久しぶりですかねはてなマーク
コート利用、大会どちらもお待ちしておりまーすにひひ



サッカーボール次回のウルトラビギナー大会サッカーボール
    4月2日(日)


その他、
今後の大会日程右矢印コチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フットサルパーク吉祥寺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。