1月22日(水)SFIDA CUP!スーパービギナー結果! | フットサルパーク吉祥寺

1月22日(水)SFIDA CUP!スーパービギナー結果!

朝、昨日の雨で濡れていたベンチを拭いていたら、

シャリシャリ音がなってて、いつものニスが取れた音か~…

て、違ったビックリマーク氷だったショック!

今日はどんだけ寒いんだって思ったけど、

昼間、冬でも晴れててそんなに風がないと大丈夫ですね晴れ

今日は大会日和だ音譜


それでは、


1月22日(水)に行われた
SFIDA CUP!
カテゴリー:スーパービギナー

の大会結果の発表ですアフターダーク


王冠1優勝王冠1
ミス フィッツ
さん
ミス フィッツ(2014.01.22 SB)  優勝 ミス フィッツ(2014.01.22 SB)
優勝おめでとうございますビックリマーク
全勝でしたねキラキラ
次回は無失点、もしくはビギナーにチャレンジ!?


2位準優勝2位
Team いちぐら
さん
Teamいちぐら(2014.01.22 SB)
準優勝おめでとうございますビックリマーク
惜しかったですねDASH!
フェアプレー賞にも選出されましたが、
じゃんけんに負け…
持ってないなーって呟いてましたねかお
どちらもリベンジお待ちしておりますチョキ


2位3位2位
チームPD
さん
チームPD(2014.01.22 SB)
お疲れさまでしたビックリマーク
お久しぶりのご参加でしたね
久しぶりってことでまずまずの結果ですかねはてなマーク
次回は目指せ優勝!?


宝石赤4位宝石赤
FC IMYU
さん
FC IMYU(2014.01.22 SB)
お疲れさまでしたビックリマーク
初参加でしたが如何でしたかはてなマーク
今大会、全試合得点してるチームが2チームおり、
優勝チームとこちらのチームですメラメラ
さらに守備頑張って攻撃力生かせば、
上位に行けると思います!!


宝石ブルー5位宝石ブルー
白ちび海賊団
さん
白ちび海賊団(2014.01.22 SB)
お疲れさまでしたビックリマーク
今回の結果、久しぶりじゃないですかはてなマーク
次回は挽回頼みますよ~爆弾


宝石緑6位宝石緑ベルフェアプレー賞ベル
FCゾルディック
さん
FCゾルディック(2014.01.22 SB)  FP賞 FCゾルディック(2014.01.22 SB)
お疲れさまでしたビックリマーク
フェアプレー賞の候補が2チームいらっしゃったので
今回はじゃんけんでゲット!!
おめでとうございますクラッカー
戦績の方は得点の入れ合いで負けてしまったりと
惜しかったので、
またご参加されるときファイトですドンッ




サッカーボール次回のスーパービギナー大会サッカーボール
    2月1日(土)


その他、
今後の大会日程右矢印コチラ