めげずに。 | スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ

めげずに。


Hola!

先日の試合は自分たちにとってとても厳しいものでした…。

地元ダービーで、ホーム戦。

1000人を超える観衆の前で、4-8の敗戦。

これでホームは3連敗と、とても悪いイメージとなってしまいました。

観客の中には、次節はたぶん見にこないかなー、という声もちらほら。

チームとしては今のところ決して悪いシーズンではなく、順位表4位なのですが…ここホーム3試合で20失点を越すという守備の崩壊っぷり。

もちろんパワープレー返しもあるにはありますが、ホーム戦では前半ラストもしくは後半立ち上がりに立て続けに2、3失点するという悪い流れ。

難しいですね。


そんな試合後のバーにて、サポーターで昔Navalmoralでプレーしていたというおじさんに、お前の闘うプレーがもっとチームには必要だ、もっと長く出ないと!と言われました(^_^;)

それは自分にはどうしようもできないから監督に言ってくれる?と頼むと、任せとけ!とマジで監督の方へ寄っていきなんか喋っていたので、とりあえず伝えてくれたんでしょうか笑

地元ダービーということで監督も采配に迷いというかブレがあったので、まあ次節どうなるかを待ちましょう。


そんな週末は置いといて、日常編!

大型スーパーに買い出しに行った時のこと。

{9E522E48-A35F-49AB-8531-9997A5B12576}
これは…?!

{9248673D-B5C2-408C-AAB8-DDB7E06EF4A9}
Puerta de JAMÓN!!!!(プエルタ デ ハモン・ハムの門)

ぶら下がってるのは全部ハムです笑

さすがスペインですね…すごく臭かったです( ^ω^ )

良い気分転換になりましたね!

{1B179FFF-E11B-47B3-80ED-7BDD380DDA4D}
こんな感じで18時には陽が落ち始める時期になってきて寒くなりました。

次節はInter Movistar'B', 若く才能ある選手たちですがしっかり準備をして挑みたいと思います(`・ω・´)

それではまた!

Chao!