「フットサルクラブ横浜」「メリオールサッカースクール」 のスタッフブログ

充実のイベントと、プライベートな雰囲気のフットサル専用コート。
港北ニュータウンの観覧車の夜景が気分を盛り上げます!
また、市内最大規模のコートで練習するメリオールサッカースクールの情報も掲載します!


テーマ:

22日は前日とうってかわって すごしやすいですねアップ 
 

21日の高学年スクールは!!
 

アップ
ラダー+ステップ

ボールタッチ
ゲーム形式(4年生vs5、6年生)
 

こんな感じでした~~ひらめき電球
 

21日は 雨で人数も少なかったので たくさんゲームが出来ましたアップアップ
 

相手が5,6年生でも 一歩も惹かず なかなか良い勝負をしていました音譜

 

この調子でどんどんチャレンジしていけるように頑張ろうチョキ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

11月29日の練習をお知らせします。

 

29日は、月に一回のゲームデイでしたひらめき電球

アップ
ラダー+ステップ
ゲーム(2,3年生合同)


こんな感じでやりました!!!!

今日のゲームは 2年生は積極的にチャレンジ出来るようになってきました合格

3年生は それに負けじと 今まで以上に頑張ってましたた合格

この調子で お互いがレベルアップ 出来るように頑張ろうラブラブ!

そして 今年も 待ちに待った冬の通い合宿も開催しますひらめき電球

 

そこでたくさん練習して レベルアップしちゃおうチョキ

 

冬の通い合宿予約開始日

 1〜2年生は11/30(水)12:00〜

 3〜6年生は12/1(木)12:00〜

 

たくさんお申込みお待ちしてます

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

メリオールサッカースクールです。

 

毎年恒例の冬の通い合宿のお知らせを

現在、スクール中に配布中です。

 

一般受付も同時に行います。

詳細は下記のお知らせを御覧ください。

 

今年の冬も、成長を加速させましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

こんちわっニコニコチョキ
 

今日は 少し気温が高くなり絶好のスポーツびよりでしたあせる

今日の小2スクールは音譜

アップ
ラダー+ステップ
ドリブル練習
1対1
ゲーム(2、3年合同)


こんな感じでしたひらめき電球

今日もボールコントロールをたくさん練習しました目

2年生には常に試合を意識してトレーニングしようというお話をしました!!

最後のゲームでは 3年生相手でも チャレンジ出来るようにたくさん練習しよう目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

こんばんはニコニコDASH!

今日は練習中に雨が降ってきて一段と寒くなりました汗汗

ですが スクールに来てくれてる殆どの子は半袖短パンで元気いっぱいです!!

今日の練習は 月に一回のゲームデイでしたひらめき電球

アップ
ラダー+ステップ
1vs1
ゲーム


こんな感じでやりました!!!!

ここ最近 ゲーム形式で今まで取り組んできたことが すごく出るようになってきました合格


意識して取り組んできた成果だと思うので これから もっともっと意識して取り組んでいこうラブラブ!


テーマ:

こんばんは~~~😄
少し涼しくなってきて子供達もいつも以上に元気に練習してま〜〜☺
今日は、昨日の中上級スクールから紹介しま~~す✋


アップ

ラダー

リフティング

1vs1

2vs2 

ゲーム

今月の小2スクールは、先月に引き続きボールを奪うです😤💪

その中で 奪ってから攻撃への切り替え 奪われてから守備への切替えを意識してます🎶🎶🎶


まだまだ10月初めでみんなうまくいかないことも有るけどコーチ達と一緒に頑張っていこう!😤😄

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは~~~~~

メリオールサッカースクールの

昨日の様子をお知らせしまーす。


昨日の小学生スクールはゲームデイでした。

アップ
ラダー
リフティング
1VS1
ゲーム形式

こんな感じでした~~~~~~~~

ボールを奪う

今月はそこをテーマに取り組んでま~~す。

やり始めた時より数段ボールを奪いに行けるようになってます。


意識しながら  これからも取り組んでいこぅ!

ちなみに来週の火曜日の朝個サル10時〜12時100円です。

時間のある方ぜひお待ちしています!

それでは  また


テーマ:

こんにちは。

フットサルクラブ横浜です。

 

当クラブのホームページをリニューアルしました。

PCはもちろん、スマホにも対応しています。

 

コートのお得な情報や、

サッカースクールのお知らせ、

個サルの追加情報など、

たくさんの情報を配信予定です。

 

また、ツイッタ−もトップページに

ありますので、フォローをお願いします。

 

@infofcy

https://twitter.com/infofcy


テーマ:

こんにちは。

フットサルクラブ横浜です。

 

1995年から開催している

当クラブの個人フットサルですが、

予約不要で当日参加可能ということで、

ご好評いただいております。

 

ただ、雨っぽい日はたまに中止の

日もあります。

 

9人以下の場合は、無料でコート

開放サービスをしていますが、

せっかくご来場いただいて、中止の

場合は、下記の通り次回半額に

させていただきます。

 

『個サル次回半額サービス』

①開始5分前までにフロントで

 参加の手続きを完了していただいた場合

 (お名前をいただき、参加費を支払)

②開始時間の15分を過ぎても9人に満たない場合

③フロントで上記サービス名を言っていただいた場合、

 次回半額(1ヶ月以内有効)とさせていただきます

④フロントでフルネームと電話番号をお伝え下さい。

 (当日支払済の参加料は返金させていただきます)

 

※「次回半額サービス」は2016年8月23日〜

  2016年10月31日までとなります。

※月会員の方は対象外となります。

※ヤフーピンポイント天気の「センター北」で

 降水が2mm以上の場合は対象外となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。