今回は真面目な話かも・・・


(おそらく)、この更新でブログは一時お休みします。


今後はfacebook等でご確認下さい。


長年のご愛読、本当にありがとうございました。


8年フットサルをさせて頂き、心が痛む言葉も頂きました。


長く落ち込んだ事もありました。


8年経った今、私が気付いた事。


今一緒に蹴ってくれる仲間がいる。


目に見える宝物だと思いました。


学生時代・社会人になって寄せ書きをもらった事がなく少し憧れのような気持ちもありました。


フットサルをするようになって初めて寄せ書きを頂きました。


自分が苦しい時に助けてくれる・行動に移して助けてくれる仲間がいました。


フットサルという世界に出会わなかったら、このような人との出会いも苦しみも・悲しみも無かったと思います。


これからもフットサルを続けて行きます。


皆様と今後お会い出来る日を楽しみにしています(=⌒▽⌒=)


私は人より距離を置きたがる部分があります。


なので、話しかけて下さいね( ´艸`)


これから出会える皆様に会える楽しみと、今まで一緒にボールを蹴った仲間に最大の感謝。


これからも一緒にボールを蹴りましょうね♪


ありがとうございましたびっくりマーク


フットサルスタジアム蹴 藤牧 直子 (ふじこ)でした^-^