ジャスティス!時代遅れ? | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんにちは!久々に土曜日に登場!齊藤です!

 

 

本日初級者向け個サル17名で開催いたしました!

最近、僕が土曜日のこの個サルをあまり吹いていなかったこともあり、

約1ヵ月ぶりに会う方もいらっしゃいましたびっくり

 

暑い中、どのチームも汗を流しながらボールを追いかけ、

とても盛り上がった個サルとなりました!

皆さんご参加ありがとうございました!!!

 

写真は、芸人サンシャイン池崎のジャスティスポーズを、

採用させていただきましたグッ

少し時代遅れですかねアセアセ

次回は、もう少しかっこいいポーズを考えておきたいと思いますOK

 

 

最近、体を動かしていない!少し運動不足かも?

ゴールデンウィーク太りを解消したい!

という方がいらっしゃいましたら、

是非一度、土曜日の初級者向け個サルに

参加してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

フットサルアリーナ岡崎

http://okazaki.futsal.info/kosaru/