フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!


テーマ:

こんばんは。

 

今日はタイトルの通り、CLについて書いていきます!

 

 

本日 27:45~ 

 

レスター VS アトレティコ 

          

レアル   VS  バイエルン の試合があります!

 

レスターには岡崎選手が所属しています。

 

1Legではアトレティコに0-1で負けていますが、

 

ホームでの戦いになるのでレスターにも勝機はある!

 

アトレティコの鉄壁ともいえる守備を破れるのか見ものです。

 

そして、岡崎選手のゴールもそろそろ見たい!

 

アトレティコは好きなチームなのでどちらを応援するか迷います、、、

 

 

レアル VS バイエルンのメガクラブ対決も注目です!

 

 

 

そして、明日 27:45~

 

モナコ    VS  ドルトムント

 

バルセロナ VS  ユベントス の試合があります。

 

 

ドルトムントには香川選手が所属しています。

 

1Legではモナコに2-3で敗れたドルトムントですが、

 

香川選手は1G1Aの活躍でした!

 

明日も得点を決めてチームを勝利に導くような活躍を期待です!

 

モナコも良いチームなので簡単ではないと思いますが、、、

 

 

そして、バルセロナ vs ユベントス!

 

1Legで0-3で敗れたバルセロナは逆転は難しい状況ではありますが、

 

前回のような大逆転を起こす可能性もあります!

 

注目の一戦です!

 

 

長々書いてきましたが、

 

僕は日本人選手がCLの決勝で得点する姿を見たい!

 

ということで、レスターとドルトムントには勝ち上がって欲しいです。

 

明日は早起きして全力で応援したいと思います笑

 

 

坂元

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フットサルアリーナ岡崎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。