フットサルアリーナ幸田のブログ

愛知額田郡幸田町にあるフットサル場のブログです。


テーマ:

 

こんにちは。

 

杉浦です。

 

本日6/19(月) 20:30~22:30

 

既に10名を超えましたので開催決定です。

 

残り枠も少なくなっていますので、

 

参加予定の方はお早めにご予約お願いします。

 

 

フットサルアリーナ幸田

0564-83-8155

http://kouta.futsal.info/kosaru/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。

 

杉浦です。

 

今年もやって来ました。

 

日刊スポーツ/フットサルアリーナCUP

 

今年で11回目の開催となります。

 

幸田店では、予選を

 

8/27 (日) ミックスクラス

 

9/3  (日) スーパービギナーズクラス

 

開催します。

 

本選は10/15(日)に行います。

 

是非本選目指して予選に参加してみませんか?

 

予約は2ヶ月前からとなりますので、

 

チームで検討してみてくださいね。

 

フットサルアリーナ幸田
0564-83-8155

http://kouta.futsal.info

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。

 

杉浦です。

 

いよいよ今週日曜日第2回幸田月1リーグを開催します。

 

今回の優勝賞品はアリーナプラシャツ !!

 

得点王の方にも賞品があります!!

 

賞品は内緒です^^

 

参加費は他の大会に比べ安くなっております。

 

定期的に試合をしたいチームの方に

 

特にオススメの大会です。

 

まだぎりぎりまで参加チーム募集していますので、

 

是非参加してみて下さいね。

 

その他の大会はコチラ

↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。

 

杉浦です。

 

今週も月曜個サル開催されました!!

 

週に1度しか個サルがないなか、

 

毎週開催しています。

 

ぜひ参加してみて下さいね。

 

http://kouta.futsal.info/kosaru/

 

 

 

 

今月、来月の大会情報です。

 

7月には1万円CUPを開催します。

 

通常大会よりも5,000円安くなる大会

 

チーム代表者の方必見ですよ!!

 

詳しくはコチラから

 

皆様のご参加お待ちしていますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。杉浦です。

今週行なわれた月曜個サルの写真です。

なかなか開催が出来ていませんでしたが、

皆様のおかげで連続して開催できています。

開催が出来そうです。

昼間暑いですが、夜の涼しくなった時間帯に

フットサルしませんか?

皆様のご参加お待ちしています!



フットサルアリーナ幸田
0564-83-8155

 

http://kouta.futsal.info/kosaru/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。

 

杉浦です。

 

遅くなってしまいましたが、

 

5/27(土)に HondaCUP U-12クラスが

 

開催されました。

 

参加チームは3チームでしたが、

 

優勝した SLA/鈴鹿フットサルクラブさんには、

 

地域決勝大会へと進んでいただきます。

 

全国大会へ出場できるよう頑張って下さい。

 

 

幸田スクール生の子達は試合こそは負けてしまいましたが、

 

最後まであきらめず試合を行ない、

 

とてもいい勉強をさせてもらえた試合だったと思います。

 

 

大会結果もUPしましたので、

 

そちらも是非ご覧になって下さい。

 

http://kouta.futsal.info/tournament_result/tournament_result-1095/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

杉浦です。

 

土、日とすごく暑かったですね。

 

夏が来たって感じですね。

 

冷房の効いた部屋でゆっくりとしたい

 

時期が来ましたが、まだ夜は涼しいので、

 

体を動かしに来て下さいね。

 

本日5/22(月)20:30~22:30通常個サル

 

 

開催いたします。

 

これから薄着になっていくので今のうちに

 

体を鍛えて見ませんか??

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

http://kouta.futsal.info/kosaru/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

杉浦です。

 

毎週月曜日に個人参加フットサルを行っています。

 

最近はギリギリ開催が多いですが、

 

来週5/22(月)は既に5名の方が予約してくれています。

 

何とか開催できそうかなぁ^^

 

是非皆様もが参加くださいね!!

 

http://kouta.futsal.info/kosaru/

 

 

 

ここからは

 

他店の情報です。

 

 

6/4(日)14:00~15:30

 

フットサルアリーナ大樹店にて

 

現役東海リーガによる

 

ゴレイロクリニック!!

 

ゴレイロとは、サッカーで言う

 

キーパーにあたるポジションです。

 

中々開催されないクリニックですので、

 

普段ゴレイロやキーパーをやられてる方

 

この機会にどうですか??

 

詳しくは大樹店にご連絡してくださいね。

 

フットサルアリーナ大樹

0562-47-6111

http://daiju.futsal.info/post-3879/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

杉浦です。

 

いよいよ来週第2回幸田月1リーグが開幕します。

 

 

まだ参加チームも募集しています。

 

参加費は月に7,500円とお安くなっております。

 

さらに優勝チームにはプラシャツ!

 

得点王の方も賞品がございます。

 

力試し、定期的に試合に出たい方大歓迎です。

 

是非参加してみて下さいね。

 

お問い合わせ

0564-83-8155

http://kouta.futsal.info/tournament/tournament-902/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

杉浦です。

 

5/8に28歳の誕生日を迎えました。

 

久々の連休を頂いて旅行へ行って来ました。

 

 

行き先は静岡の富士!

 

白糸の滝

 

音止めの滝

 

自然の力を堪能してきました。

 

その後少し移動をし、

 

富士サファリパークへいってきました。

 

 

危うく車を食べられるというハプニングが

 

ありましたが、動物たちのかわいらしい行動に

 

癒されてきました。

 

http://kouta.futsal.info/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。