不登校でもイイじゃん~あべのブログ~

不登校生や保護者と接する仕事をしています。
生徒もそして保護者も“居場所”が必要です。お気軽にメッセージ下さい。
※専門用語はあまり使用せずに書くことにします。また、実際のケースは保護者の方の同意を頂き、個人特定を避けるため若干の修正をさせて頂きます。


テーマ:
タイトルそのままで
お伝えしたいことは終了するのですが、あらためて

先日にお知らせしました
サークル「いばしょクラブ」のラジオ出演、終わりました。

らじお


とてもわかりやすくて、素敵な番組になっていましたね。
視聴された方、特に保護者の方はちょっと元気がでたのではないでしょうか。

ラジオひかるさん
ひかるさんと、

ラジオルカさん

ルカさんが語りました。


ラジオふたり終了
無事に終わってホッとした瞬間。
生放送でしたからね、緊張したことでしょう。

ラジオひかるさん終了

終わってからの方が元気。


レインボータウンFMさん、和田みゆきさん(ここをクリック)、
お世話になりました、ありがとうございました。

というわけで、
「いばしょクラブ」初の大仕事は大好評を頂きながら終えました。

個人的には、
しょっちゅう聞いている2人の声を、
ラジオを通して聞くなど、不思議な感覚でした。

内容的には、
悩んでいる方々に向けて、お二人がオフ会やブログなどを通して伝えたいことが、
また新たな形で少しでも届いたのではないかという気がして、感慨深いです。

本当にお疲れさまでした。

と、息つく間もなく、
明日は「いばしょクラブ 千葉支部」によるランチ会です。

こちらはボクも参加します。
少しでも、いい時間を過ごせたり、なにかのきっかけになったり、
息抜きや気分転換など、なにかしらのプラスになればと願っています。

これからも、
サークル「いばしょクラブ」→ブログはこちら☆
よろしくお願いします

  FC2ブログランキング    不登校・ひきこもり育児
「人気ブログランキングへ」    「FC2 Blog Ranking」
「にほんブログ村 不登校・ひきこもり育児」    「教育ブログランキング」

基礎の補習、受験対策、高卒認定対策、ひとりひとりに合わせて安心サポートします。    インターネット家庭教師

    

ご自宅へ伺って学習&こころのサポート。専門知識と経験あるスタッフだから安心です。    
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。