不登校でもイイじゃん~あべのブログ~

不登校生や保護者と接する仕事をしています。
生徒もそして保護者も“居場所”が必要です。お気軽にメッセージ下さい。
※専門用語はあまり使用せずに書くことにします。また、実際のケースは保護者の方の同意を頂き、個人特定を避けるため若干の修正をさせて頂きます。


テーマ:

※見落とした方のために再アップしますね。

 イベントに興味のない方はゴメンなさい。

 ちなみに今回、九州の方から個別相談の予約が入りました、

 連休初日でもあるので、よろしければ遠方の方でも機会を利用して是非お越し下さいね。



本年度の前半最後のイベントは、7月14日(土)に東京で行います。


イベントの場所も概要も、前回の東京開催と一緒です→詳しくはココをクリック♪


ただし、講演される方が変わりますペンギン



まず、田井啓子さん。


ボクがゴチャゴチャと書くよりもプロフィールをどうぞ→コチラをクリック☆


そして、ルカさん。


やはりプロフィールをどうぞ→コチラをクリック☆



田井さんはカウンセリングコーチ、

ルカさんは、「いばしょクラブ」のスタッフでありながら、

お二人とも、ご自身のお子さんが不登校になり、様々な“戦い”を経てきています。


どんなお話が聞けるか、興味深いですね。



講演以外にも、

これまでのイベント通りに、専門家や学校関係者への個別相談もできますし、

他の保護者や経験者の方との懇親もできますので、


是非お気軽に足を運んでみて下さい。


サイトのページは→コチラです♪



毎度のことなのですが、

個別相談は、事前の予約をおすすめします。

定員になると、当日はご相談をうけられなくなってしまいますので。



今回は前回と違って「土曜日」なので間違えないで下さいね。


お問い合わせや、個別相談の事前予約は

0120-564-337 へ、お電話を頂くか(日祝のぞく)、または

info@ibasyo.jp  へ、メールを送って下さい。



7月14日(土) 10時30分~、東京スルガビル9階、です。


次回はもう10月か11月の予定になっちゃいますので、

ご興味のある方は、ぜひ今回にお顔を出してみて下さい。


よろしくお願いしますニコニコ


(*^_^*)よろしければ応援クリックをお願いします(^◇^)
   
PR
基礎の補習、受験対策、高卒認定対策、ひとりひとりに合わせて安心サポートします。  ご自宅へ伺って学習&こころのサポート。専門知識と経験あるスタッフだから安心です。
いばしょづくり 不登校生・経験者・保護者のための場所  留学サポート 不登校でも安心
聖進学院
いばしょづくり
NPO法人いばしょづくり
よろしければ「いいね」を押してください

不登校からの進学なら個別指導塾REO
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。