夏の装い。。#12 | 京日和

夏の装い。。#12

●大型の台風が近づいてます。。みなさんお気をつけくださいねー!

さて。。思いのほか長きに渡ってしまった今回のシリーズ、これにて終了です。
お付き合いいただき、ありがとうございました_(._.)_
最後は。。銀閣寺近く、静かでお気に入りの白沙村荘です。(^^)/

次回は紅葉にはまだ早い。。大原をお届けしまーす(^^♪

○白沙村荘 前回改修されていた存古楼もオープン。美術館は工事中でしたが(9月にオープンしたそうです)庭は十分に堪能できました。ここへ来る時は、何故か雨の日が多い気がします(..)
hakusa1

hakusa2

hakusa3

hakusa4

hakusa5

○訪れた時は半夏生が素敵でした♬
hakusa6

hakusa7



ペタしてね