FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

岡崎ふとしオフィシャルブログ
大阪維新の会(東成区選出)


テーマ:
大阪維新の会 市会議員の岡崎です。


まだまだ動きに迷いがあります。
都構想に関しては、もちろん迷いは無いのですが、どの様に伝えるか。

日々の活動で模索中です。

住民の方も迷っている方がいらっしゃるはずです。
その方々に対しアプローチして、お話をする機会をつくるか。

今のところ私も賛成を訴えるよりも、「不安と疑問を投げかけてください!」と言う呼びかけを中心に行ってます。
{492E57AA-1238-49F6-B88C-723CE962E682:01}



一歩踏み出したいけど不安がある、誰でもそんな思いはあります。

「わからなければ反対を」と言うのは無責任。
わからない所は説明します。
5月17日までの時間を有効に使い、迷っている方へ伝えたい思いがあります。

{011149A0-A072-44DC-832D-57D36508E035:01}

八尾の前田府議(任期は4/30から)です。
お手伝いありがとうございます!
裾のまくり具合が素晴らしいです(笑)

{0E853E7F-DDC7-4BC2-92D4-5B4B3A51CAE6:01}

今回の府議選挙では残念な結果だった広田さんもがんばってます。
髪の7:3が素晴らしいです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大阪市会議員 岡崎太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。