FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

岡崎ふとしオフィシャルブログ
大阪維新の会(東成区選出)


テーマ:
大阪維新の会 市会議員の岡崎です。

本日から始まりました。
住民投票の運動です。

私は森ノ宮駅から…と思ったら向かいの近鉄森ノ宮ビル前で民主党の街宣車が8時からマイクでガンガン。

{0693A4D8-5568-41F4-BB0E-6EF1A40DE4B2:01}

これは有りなんかな?
私が聞いている限りでは、通常の選挙とは違って街宣許可が必要。
府の条例では朝は9時からになっていると思いましたが…

と疑問を抱きつつ私は地声で頑張りました。

5月17日まで精一杯楽しみながら頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大阪市会議員 岡崎太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。