FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

岡崎ふとしオフィシャルブログ
大阪維新の会(東成区選出)


テーマ:
大阪維新の会 市会議員の岡崎です。

本日はいつも通りの歩け歩け作戦。
今日も結構な距離を歩きました。

4時からは橋下代表が応援演説に入るので、その現場の阪急オアシス今里店前へ。
ひろた候補の訴えの後は私の番。

今日は失敗。
10分かけるはずがテンション上がり、気合いを入れすぎてかえって短かくなってしまいました。
私の後の吉村議員で時間調整。

正直、先日の調査の数字にはショックでした。
東成区では都構想に対して大半の方が態度を決めていて、反対数の方がはるかに多い。

私の説明が下手なのか、活動が少ないのか。

私の演説を聞いていただいている方の意見を確認して修正しなくてはなりません。

まだまだ課題が多い。

運動期間は後2日間。
悔いが残らない戦いにするためにも、最後まで修正し、走り抜きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪市会議員 岡崎太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。