FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

岡崎ふとしオフィシャルブログ
大阪維新の会(東成区選出)


テーマ:
大阪維新の会 市会議員の岡崎です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は年の瀬で、行き詰まっていた住民投票に向けて動き出すことができました。

本年が正念場です。
大阪の将来に目を向け、私のできることを確実に行なっていきます。

本年は年男。
私の人生で考えても大阪都構想は最も大きな仕事です。
一年一年が悔いのないように過ごして参りたいと思います。

このブログの読者の皆様。
ちょっとはマトモかなと思う記事から、くだらない記事までお付き合いありがとうございます。

昨年の10月より「毎日更新」を目標にやってきました。
元来怠け者である故、自分にノルマを課せないと続かないものですので。
今年も続けて行くつもりです。

お付き合いくだされば幸いです。

皆様にとって平成27年が素晴らしい年になりますように鏡餅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪市会議員 岡崎太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。