怒濤の巧者 初日 | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

きゃっ!デジャビュ!!

・・・じゃないですよー
2回言いました~
↑既に徹夜の影響が

怒濤の巧者・中野は打ち合わせ三昧でした☆
{900D2E7D-976E-4216-B45C-55A016312A65}

Twitterで先にご存知の方もおられるとおもいますが
顔が戦闘モードでありますハムスターおしごとやもの

脚本の叩き台とご希望をお伺いしてまいりました。

物語を紡ぐって楽しいな♫♪♫♪
26日に間に合わないといけないのが条件なので
その中で最大限の努力をいたします
だってプロだから。

理由それしかないですよね。

ウソ、実はコ◯ダの「ベリーノワール」に釣られていますホットケーキコーヒー

行く約束したので間に合わせるぞー
↑甘いモノに弱いしかもベリーなんて!!


予想より1時間打ち合わせがおして(;^_^A
慌てて移動して

{CFB5D58F-BB02-438A-959A-3C67B3B5B15A}

ウチの制作のMさんとグッズの打ち合わせです(≧∇≦)

デザイン大事だもの!

わ、髪が赤いのがよくわかりますね

Mさんはもう10年来の付き合いで、
ワタシの言いたいことをすごく汲んでくれるし
忌憚のない意見を言ってくれるのでダイスキです。

しかも絵は上手いし手先は器用だし
そして一方的に話すワタシの話を、
ニコニコ聴いてくれる大人の女性です

いいグッズになりますよ!!

おっと!そろそろ脚本かきます
うりゃーーー!!!
いまワタシに触れるとヤケドしますよ( ^ω^ )



ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

赤薔薇中野Twitter ※限定フォト不定期UP
赤薔薇中野Facebook ※限定フォト不定期UP