2008年04月28日 11時55分54秒

小室山公園

テーマ:りふれぇぇっしゅ!

ひっさしぶりの完全オフ日だった、きのうの日曜日・・・

ちょっと遠出して、ここに行ってきました走る人 

小室山公園-1-
小室山公園

静岡市から、車を飛ばして2時間・・・

伊豆半島の東側、第2の玄関口の伊東市にある公園でございますチョキ

  (第1の玄関口は、熱海ですぅ)


『つつじ』が有名な公園なのね

で、上の写真をご覧くださいな

かなぁ~り、きれでしょ?べーっだ!

これで、まだ5分咲きなんだって目

つつじ素人なアタシ的には、満開といってもいいほどの色鮮やかなつつじでしたニコニコ

散策は自由だから・・・ 

小室山公園-2-
こぉーんな感じで、つつじいっぱいの中に入れるわけでございますチョキ

アタシは3度目なんだけど、初めて観た時の感動・・・、今でも覚えてるなぁラブラブ

んで、ムスメは今回が初めての訪問だったんだけどね、やっぱり感動してくれたみたい音譜

将来、カレシと来るかもしれませんなかお



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿