2007年07月24日 10時10分04秒

笑福の湯で、のんぴりぃ~♪

テーマ:りふれぇぇっしゅ!

せっかく焼津まで行って、ももちゃん農園 でトマト狩りだけじゃつまらないわよね!

                   ▲ その記事は、こちらをクリック♪


それに、ちょっただけなんだけど、収穫(?)の汗もかいちゃったし・・・ シラー

ということで、ここに行ってきましたわ♪


笑福の湯

   笑福の湯

      静岡県焼津市柳新屋241-1  (TEL) 054-620-4126

       WEBは、こちらをクリック♪


日帰りの入浴施設でございまっす!

「お風呂、だぁ~いスキ」な我が家・・・

今までにも、いろんなお風呂屋さんに言っているんだけど、ここは初めて 得意げ

利用料金は、いろんなパターンがあるみたいなんだけど、

車の中に、親子3人分の入浴グッズをいつも常備しているから、入館料だけのお支払い チョキ

そして、ワクワクしながら福を脱ぎ脱ぎ・・・


まずは、ちょっと白っぽい濁りがある露天風呂へ!

注意書きに


    人工温泉


と堂々と書いてあるところがステキですね 得意げ

ちょっと前に、温泉騒動があったんだけど、ここは正直に


   天然の温泉じゃございません!
   どっぷりと、入浴剤を入れちゃってます!!!


と声を大きくして宣言しているようで、その潔さが気持ちいいな ニコニコ

それに、ちょっとしたことなんだけど


   シャンプーとリンスが別々なのがGood グッド!


リーズナブルなお風呂屋さんって、リンスインシャンプーが多いんだけど

アタクシ、あまりスキじゃないのよね!

だから、これはポイントアップなんだけど、残念だったのが


   洗い場が狭いってこと ガーン


一人当たりの洗い場の幅が狭くって、なんとなく圧迫感があったのよ

これが、もう5センチ広かったら、よかったのにぃ~ しょぼん


って、洗い場スペースがマイナスポイント!


でも、お値段を考えれば、まぁいいセンいってるお風呂屋さんでしょうか?


ただ・・・

同じ焼津市内では、JR焼津駅近くに【黒潮温泉】って、老舗のお風呂屋さんがあるのね!

で、こっちは思いっきり天然の温泉で、入浴料大人1000円、子供500円・・・

   WEBサイトは、こちらをクリック♪



お値段の差(笑福の湯は、大人900円、子供500円でした)からすると、


アタシは【黒潮温泉】に軍配を上げちゃうかな にひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿