2007年02月12日 11時31分11秒

『旬鮮房あん』で、ランチぃ~♪

テーマ:ゴクゴク・パクパク

3つまえの記事で書いた、【静岡おでんフェスタ】・・・


   その記事は、こちらをクリック♪



どぉーにも食べる気にならない数々の「おでん」・・・

もし、「あっ、美味しそう・・・」ってのがあれば、しっかりと買って、持参した焼酎を飲みながら楽しむつもりだったんだけど、

どの「おでん」もアタシ的には今イチ!!!


こりゃ、どこかのお店に入って、ランチしましょ♪


と、JR静岡駅に向かって歩いていたんだけど、よさそうなお店は、どこも満席 (´_`。)

やっぱりイベントをやっていると、街中は潤うのね・・・


なぁーんて感じながら、トボトボ歩いて駅ビルのパルシェまで来てしまいましたわ!

ということで、その6階にあるレストランフロアーに行ったら
旬鮮房あん-1-
ショーケースに、こんなことを書いてあるお店をハケーン

 (ノ´▽`)ノ


誰でも経験があると思うんだけどね、サンプル品を見て


  うわっ、美味しそぉー♪

   しかも、ボリュームもたっぶりで (´∀`)


って思ってオーダーしたら・・・


   ショボーン (´・ω・`)


こんなこと、長い人生を歩んでいれば、少なくても1度や2度、経験しているはず!!!

そして、


   だまされた ヾ(。`Д´。)ノ


って、つくづく悲しい気持ちになったことってあるでしょ?

アタシも何度、経験したことか・・・ (ノ◇≦。)

だから、レストランのお店の前を演出しているサンプル品は、「うそつき」って思ったほうがいいんだけど、このお店・・・

なかなか正直なご商売をされているようですね (*^o^*)

注文したものが、サンプル品に比べて小さくって、お客さまが店内で失望しないように、しっかりと


  サンプル品より小さいですよ (〃∇〃)


って、最初から訴えているのが、好印象でございますわ

好印象だから、入ってみましょ♪

そのお店が、


   旬鮮房あん

     お店の情報は、こちらのサイトをクリック♪

旬鮮房あん-2-

生ビール大(750円)を飲みながら、お料理が来るまで



揚げ出し豆腐(400円)


これをチビチビと摘んでました

お味は、可でも不可でもなく・・・


ただ、量はもう少し多くてもいいような・・・

お豆腐、1/3丁なんだもん

そして、待つこと10分少々・・・・
旬鮮房あん-3-
海老野菜丼セット(950円)


うーーーん、やっぱり!!!

サンプルと比べると、スケールが一回り小さいですね

最初に、「サンプルほど大きくないですよ」の注意書きがあったけど、やっぱり失望感がヒシヒシと・・・ 。(´д`lll)


分かっていたことなんだけどね・・・


って、運ばれてきた時はプチショックだったんだけど、気を取り直して食べれば



   うーーーん・・・


揚げ出し豆腐と一緒で、可もなく不可もなくって感じ

駅ビルの中のお店ってこともあるんだけど、お店の主張があまりアタシには感じられないな!

決して口に合わないわけじゃないんだけど、かと言って、メッチャ美味しいというほどでもなく・・・ (・_・;)


こういったお味って、評価しにくいのよね f^_^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿