ガルパン入場特典

ダーさまだ!



「紗紀が何か言うよ!」
ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwww



と言うことで、「ガールズ&パンツァー 劇場版」を見てきたよ!
公開初日だったせいか、レイトショーにもかからず会場は満席。
正直、あぁやってるんだーくらいの気持ちだったけど、上映している映画館があるところに行ったので見てきた。

初日と言うこともあり、来場特典もゲット。
ダー様がいいな、って思ってたらダー様だった!
てかどれも良い色紙ですね!



感想は、

面白かった!(小学生波の感想




何だろうな、泣ける内容ではないけど、最終回のような、臨場感あふれる息詰まる感じの盛り上がる試合、って感じ。
純粋に面白かったよ。

勿論、ご都合主義と言ったらそれまでだが、そう来るかと言うようなドリームチームとかもあったけど。
何となく読めてはいたけどなるほどな、と。
カチューシャのシーンは良かった。

あと、あまり最終戦の大将との試合が少し物足りなかったかなと。
最初のエキシビジョン減らして、もう少し最後のボリュームを上げてほしかった。
カリスマ性が何となくにじみ出ていた気もしたけど、天才ぶりがあまり見られなかった。


それでも良くまとめてた作品だと思いました。
間違いなくアニメ全作品とOVA見てから見たほうがよい。