ビクトリーなTV誌

テーマ:

昨日の『ボンビーメン』良かったなぁテレビキラキラ


まず、内定懇親会でオムオムさんに会ってしまうシーン
必死に隠れてた(?)のに、見つかってしまった時の一美の表情…
ムンク顔も好きだったけど、こういう表現の方が面白いなキャッ☆


それから、引田さんと仲直りが出来て良かった!!良かった*♪2*
白石ちゃんとも、今まで以上に絆が深まっているようだし!!二人が抱き合って、じゃれてるシーンが微笑ましかった(笑)


物々交換でのトラブルは…
思わず、泣いちゃいました泣


先週は、一美が1千万も借金を背負ってしまって、今後どうなることやら…と若干心配に思っていたのですが、昨日の放送を見て、やっぱり一美、大好きだなぁって心
どんどん一美が好きになっていってるのに、あと3話なんて…寂しいな。


『ハチクロ』も、竹本の「自分探しの旅」が始まり…
宮大工の皆さんのところで御世話になるのですが、棟梁も、シンさんも、濱田岳くん(役名忘れた)も良かった!!
ただ、濱田くんとはもうちっと絡んで欲しかったな~


今日は、旬くん表紙の【TV LIFE】と斗真くん・璃子ちゃん表紙のTVぴあ】を買ってきちゃいました!!



【TV LIFE】は、首都圏版地方版で表紙が違うようです!!
地方版はビクトリーな一美アップver.のようで、欲しいな~~キャハハ
書店にて取り寄せてもらえるとのことです。



首都圏版は、ジャミラなくんです(笑)くん本人も「オレ、ジャミラみたいじゃね?」と言ってます。


それと、カバートークSPは、それぞれの版でメッセージが違っているので、全部欲しくなっちゃいますよねぇ!!



首都圏版は、小栗旬の「好きな女の子のタイプ」について語ってくれてます!!


僕はそんなにおしゃべりじゃないんで、相手にしゃべってもらえたら楽だな~(笑)。なので、できれば話題が豊富な人がいいですね。そしたら「ああ、そうなんだぁ」って、どんな話題でも合わせられる自信があります!

だけど、僕は1つのことを始めちゃうと、人の話を聞けなくなっちゃうタイプで…。その辺をよく八嶋(智人)さんに怒られてます(笑)。


内容は、くん・八嶋さん優ちゃんユースケさんの4人+聞き手さんの座談会な記事です矢印


八嶋さんユースケさんくんの演技について話してくれてます。

台本では「メガネ先輩」と言う呼び方は1話だけで、他は「引田さん」だったにも関わらず、一美は今でも「メガネ先輩」って呼んでますよね。
アイデアが溢れてくる男だ!と褒めてます。


また、お母さんがくれた「スーツ代」
オムオムに渡してしまいますが、ちゃんと「スーツ代」と書かれた封筒は手元に残し、お金だけ渡す。そこから一美のお母さんへの気持ちが伝わる。そういうことを誰に言われるでもなく、小栗君はやるわけですよ!とユースケさんが褒めてます。


その他にも楽しそうな雰囲気が伝わってくる内容です。ホント羨ましいくらい楽しそうです。ハート


【TVぴあ】での斗真くん璃子ちゃんインタビューページはとても綺麗な写真でハチクロっぽかったです。後程、記事を書きたいと思います。


人気ブログランキングへ