蒲団祭りな夜、

日々、遭遇する面白い出来事を中心にワタクシゴトを綴っていきます。専ら小栗旬くん、生田斗真くんに癒され中。シュールな笑いが大好きです。雑誌が大好きでよく祭りを開催してます。


テーマ:

今日は友人のお宅にお邪魔して、たこ焼きパーティー(?)やりました。

本当は忘年会をかねて鍋パーティーをやろう!!!ということだったのだけれど、

友人がたこ焼き器を購入したようで、自分の家では滅多に出来ないという事で急遽変更w


たこはもちろん、チーズ明太子ウィンナーも入れて作りました。


たこ焼き


もはやお好み焼きか、もんじゃ焼きかといったラインナップw

極めつけは、チョコレート

「ダース」を使ったのですが、いやはや美味かったです!!!

見た目、サイコロステーキが入ってるのかと見間違う風貌をしていましたが(笑)


…ってか、ちょっと具、入れすぎですよね(笑)飛び出しちゃってるし!!

でも、たこ焼き器欲しくなっちゃいました。


さてさて、本日の雑誌

【ザテレビジョン HOMME】 vol.1


HOMME


待望の"美"俳優ショット満載のグラビア誌誕生!

昨日発売されていたコトをすっかり忘れていたので、今日捕獲してきました。

記念すべき、第一号の表紙がくんであります。


小栗旬 10ページ


ほとんどがカラーの写真で、インタビュー記事は1ページ。

グラビア誌と謳っているだけあって、全体的に写真をメインにした雑誌のようです。


僕を見るたびに混乱する方がおもしろい


とはくんのコメント


他に特集されている俳優さんは


平岡祐太

水嶋ヒロ(りの君)

田中圭

向井理(ハチクロ)

加藤和樹

三浦春馬(ボンビーメン)

玉木宏

松田翔太(花より男子)


DVD付きで980円也。

ちなみにDVDにはくんは収録されおりませぬ。

水嶋くん、向井くん、田中くん、D-BOYSの皆さん、PureBOYS、飛輪海さんのみです。

次号は'08春発売予定のようです。


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

林檎ジュース。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。