名古屋 白キツネ‼️ | FULL METAL JACKET

FULL METAL JACKET

趣味のページです。




ケガ人の子供を残して白キツネ祭へ行くのか?


ギリギリまで折衝の結果…
夜勤明けの長女が面倒をみてくれる事に!
( ;∀;)

おおお…なんといういたわりと友愛じゃ…
不良中年を許しておくれ!



と、紆余曲折を経て
8/9 昼に長野出発🚗

物販は…?白キツネ面欲しいですけど
オマケ程度の数しか無いみたいなので…💧
Tシャツ買えたらラッキーですね

台風一過
ギンギンの晴天☀️暑くなりそう💦

名古屋まで覆面に気を付けてカッ飛びます❕




しかし…遠いですね、ナゴヤ(´Д`)
渋滞こそ無かったものの
4時間かかりました~


そして驚いたのは
名古屋のメッチャ大都会っぷり

長野の田舎猿夫婦は
キョロキョロしながら🅿️捜しに悶絶…


なんとか安めの🅿️に停められたものの
予想外に時間がかかってしまい
時刻は間もなく17:00…(-""-;)
開場18:00ですよ…💧

慌てて車中にて白塗り!

前回の白ミサで経験済みなので楽勝~
とは行かず
やっぱり難しいですねガーン


やっつけ仕事でメイクを済ませ
いざZeppへ!
と白🐷さんと歩き始めたのですが

あ、暑い❕💦
汗が吹き出しますが白塗りしてるので
汗を拭けないというジレンマ💧

そして…
通行人の視線が痛い痛い(笑)

ギョッとして避けるおばさんも居て
犯罪者になった気分😀




ようやく到着しましたZepp名古屋!

ここまで来れば白塗りばかりで安心ですね
( ´∀`)
でも通行人の方々は皆、半笑い&呆れ顔

理解不能でしょうねぇ…


ギリでTシャツ&タオルをGETし
歩道をウロウロ…


何処にいらっしゃるの?
TAKIMO-METAL兄貴


ん?ん?



ジャーン‼️

久しぶりの再会DEATH!

ご自身のブログで既に素顔晒されてましたので
大丈夫ですよね?
んでワタシも無修正♥️
ただし、真ん中のヤバい部分は…修正で

偶然うしろに
ベビメタ仕様のKカーが写り込んでいますが
赤いホイールもカッコイイなぁ✨
現場では目立ってましたよ〰️✨



刻は来ました
18:00 入場の列が動き始め
いったんTAKIMO-METALさんとはお別れ(/_;)/~~
『ケガしないように楽しみましょう❗』


嫁は女性専用エリアへ
ワタシは下手10列目ほどの壁に張り付きました

今日はじっくりと
BABYMETALを観察したかったのです

どうか背の高い人が前に来ませんように…
って言うか下手はYUIちゃん側だった…💧

もう今さらなので上手に移動も出来ず
( ̄▽ ̄;)ヤッチマッタ…



定刻前、最後のアナウンスが流れました


照明が落ち
大歓声の中
イジメ風の紙芝居からスタートしました

BABYMETAL DEATH
META!メタ太郎
★神バンドソロ★
Catch me if you can
Amore -蒼星-
GJ! 
シンコペーション
メギツネ
ギミチョコ‼︎
イジメ、ダメ、ゼッタイ
Road of Resistance 


おとなしく3姫を観察しようと
地蔵に撤する予定が
いざ始まってしまうとガマン出来ず〰️

かくれんぼまでに声潰れました…
そして、涙が止まらない
気持ち的には
娘が一生懸命頑張ってるのを応援する親?
みたいな(T-T)


爆音に全く負けないSUさんのボーカルは
相変わらず驚異ですが
顔の小ささも驚異❗ああ、実物〰️✨




究極のサービス精神で
愛情を振りまく我がMOAちゃん❗
少し髪の毛が伸び過ぎていたのか?
ダンス途中で絡まり気味したが
最強にカワイイ!ああ、実物〰️✨





そして下手という事で
今日はYUIちゃん祭りとなりました!(笑)
YUIちゃんもアタリマエですが
ムッチャカワイイ♥️
いつもニコニコ、癒されますぅ😙
YUIちゃんの魅力に気付いてしまった今夜…
ああ、実物〰️✨




神バンドの地獄のようなテクニックに酔いしれ

全10曲

See you!
彼女達は最高の笑顔で去って行きました

あっという間ですね

分かってはいましたが
あっけなく終わってしまいました😢


楽しい時間は過ぎるのが早い…
ベビメタライブは輪をかけて早い…


でも名古屋まで来た甲斐がありました!
ありがとうBABYMETAL!



キーンと鳴った耳と
ガクガクした膝でヨロヨロと外に出ると
汗でほぼ素顔に戻った
TAKIMO-METALさんが(笑)

後方に陣取ってあまり良く見えなかったとか…
でもSUさんだけは目に焼き付けたそうで
さすがDEATH


ドロドロになった白塗りの行列…
ホラー映画のようです(^_^;)



TAKIMO-METAL兄貴と
SSAでの再会を誓い、お別れしました
一泊して広島へ戻られるそうです
ありがとうございました!


🅿️でパンツ以外全て着替えました💧
汗でグッショリ…


途中のサービスエリアに休憩で寄ると
疲れきった表情のメイトさんが結構居ました
(  ̄▽ ̄)

帰りは疲れますよね〰️
肉体的にも精神的にも…



午前2時、無事帰宅し
我が家の名古屋白キツネ祭  終了DEATH


いよいよ次は
さいたまスーパーアリーナ2DAYS参戦❕

今度は子供も引き連れてになります
娘のSUさんコスプレ…どうしようか思案中

東京ドーム以降の新型衣装にモデルチェンジしたかったのですが
もう時間が無いですね…(;´д`)