2016!NARAマラソン完走!目指して!ワッケンロー!& サッタデッイ⭐️ワッケンロー! | ⭐️フトマル⭐️

2016!NARAマラソン完走!目指して!ワッケンロー!& サッタデッイ⭐️ワッケンロー!

『⭐️2016!NARAマラソン!
完走!目指してーッ!ワッケンロー!!!
〜タカヨッシー先生 ひきいる
TEAM ティーチャー ランナーズ〜編』

⭐️素晴らしいすぎる〜お天氣の 今日
タカヨッシー先生 ひきいる
TEAM ティチャーズ なあ〜 みなさんがっ



朝から 車を まず おいて コースを
RUN RUN RUN♪♪♪
一度 フトマルに もどって 銭湯行って
汗を 流して〜 いい〜湯だな〜〜♪
ルン ルン ルン♪♪♪

⭐️ハーイ! みなさん いらっしゃ〜い!
ティチャーズでっ ワッケンロー!!!

おっ 今年は 可愛い〜 LADYなあ〜先生も
イエーイ! ようこそっ ワッケンロー!

⭐️さあ〜今年も バッチリ〜
みんなでっ完走するぞーッ!



カンパーイ!ワッケンロー!!!



お昼から バッチリ〜 BEERもっ
RUN RUN RUN〜〜♪



⭐️タカヨッシー先生は 今年 完走すると
偉大なる 5年連続 完走ワッケンロー!という
記録を 達成することに なるわけなんですネ〜♪

ぜひっ 今年も フィニッシュ ワッケンロー!
かましてっ 愛する 久枝ちゃんを なぎちゃんを
抱きしめて くださいネ〜♪

⭐️走っていて つらくなった時っ
ぜひ これを 思いだして ください!



風車 手羽先 ワッケンロー!!!

もう 走れない と 思ったら
歩いてでも前に
もう 歩けない と 思ったら
この 風車 手羽先の 翼でっ
飛んで くださ〜い!
イエーイ!ワッハッハの ワッケンロー!!!

⭐️それではっ 今年もっ
フトマル ロッキン ステージより

2016 NARAマラソンを 走る
全ての ランナー みなさんへ〜♪

そして〜 ティチャーズ 全員ーッ!

いきますよーッ!!!

2016ーッ! NARAマラソンーッ!!!

『完走!目指してーッ!ワッケンロー!!!』

⭐️ハーイ!ティチャーズの みなさん
ありがとう ございましたございました〜♪

12月! みなさんの 完走した 笑顔ワッケンロー!の
ご来店を フトマル一同 お待ち してますネ〜♪



⭐️感謝 & GOOD LUCK!
酔いどれ ティーチャーランナーズでっ
2016!NARAマラソン!
完走!目指してーッ!
ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『⭐️ええ天氣!の サッタデッイ〜♪
いらっしゃ〜い!こんにちワッケンロー!』

⭐️新車 BMWに 乗って〜♪
ノッテ♪ノッテ♪起こしは〜♪

モデルの ようなあ〜 ますみママさん &
フラフープ ガールの リサちゃ〜ん で〜す!



よう〜こそ〜♪ いらっしゃ〜い!
ワッケンロー!!!

⭐️頭よくな〜る ネギマ〜ヨ〜♪を
親子仲良く Wご注文でっ ワッケンロー!!!

リサちゃんはっ ワッケンローFAMILYでっ
出演した ほのぼの祭りに 来てくれて〜

その時 出会った フラフープ ダンサーの
麻美先生に 出会って フラフープを はじめた
そうです!イエーイ! すご〜い♪♪♪

⭐️うちにも 強運⭐️玉子ちゃん ちゅうのが
いてね 麻美先生に 出会って フラフープ
はじめてん けど〜

これがっ もちろんっ まったく〜
ぜんぜん 〜 つづかないん やで〜♪
三日坊主 どころか 一日坊主なんやで〜♪
いつものことやねんけど〜
ワッハッハの ワッケンロー!なんやで〜♪

⭐️リサちゃん はっ 麻美先生みたいに
バッチリ〜カッコよく つづけてっ〜
上手くなって〜ぜひっ ぜひっ

フトマルのっ イベントでも ご披露してネ〜♪

MASUMI ママ いつも ありがとう ございます!
また 仲良し 親子でっ 来てくださいネ〜♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
スーパーフラフープ ダンサー
目指してっ 麻美先生に
ヨロシクです!でっ〜
ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『隼斗くん の サイクリング〜サイクリング〜♪
ヤッホー!ヤッホー!ワッケンロー!の コーナ〜♪』

⭐️今日はっ パパと 木津川まで
サイクリング〜サイクリング〜♪
ヤッホー!ヤッホー!ワッケンロー!
してきました〜♪



⭐️帰りに ロックンたこ焼きと
ホルモン揚げが 食べたくなったので

パパと サイクリング〜サイクリング〜♪
ヤッホー!ヤッホー!ワッケンロー!と
フトマルへ 食べに いきました〜♪

⭐️カッコいい サングラス が 今
お気に入りなので かけたら
赤い おっちゃんがっ
ワッケンロー!やなあ〜と

ロッキン ステージでっ
記念写真 を
パパと ポーズ バッチリ
黄色の そろいでっ キメました!

ゴルゴッティ〜が あんまり
キマってないけど。。。
うさんくさい笑顔なので
みなさん ゆるして あげてください

⭐️今度 パパの お休みには
九州ぐらいまで
サイクリング〜サイクリング〜♪
ヤッホー!ヤッホー!ワッケンロー!
したいなあ〜 と 思いました〜♪

⭐️・・・⭐️・・・⭐️

⭐️ハーイ!馬場ちゃん 隼斗くん
ありがとう ございました〜♪

もう 一人前ぐらい 食べてしまいそうな
隼斗くん
去年から なんとっ 30cm も のびたそうです!
すご〜い!ワッケンロー!

この調子だと 小学校に いくころには
3M ぐらい のっぽさん に なってるかもネ〜♪

⭐️ハーイ!また 親子 仲良く
サイクリング〜サイクリング〜♪
ヤッホーヤッホー!ワッケンロー!でっ
フトマルにも 来てくださ〜い!

(馬場ちゃんパパさん バッチリ〜
まず 咳なおして くださいネ〜♪)

ありがとう ございました〜♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
仲良し親子でっ
サイクリング〜サイクリング〜♪
ヤッホーヤッホー!でっ
ワッケンロー!!!


(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

『⭐️2016!NARAマラソン!
完走!目指してーッ!ワッケンロー!!!
〜強運⭐️玉子ステッカーつけて
今年も 走ります Oちゃん〜編』

⭐️お久しぶりの ご登場〜はっ
強運⭐️玉子姉ちゃんのっ 大ファン!

Oちゃんさん で〜す!イエーイ!
いらっしゃ〜い!ワッケンロー!!!



⭐️ニッコリ笑顔でっ
牛スジカレーを ペロリと
たいらげて〜!

今年も NARAマラソン エントリーの
Oちゃんさん!

ぜひっ 2016年も バッチリ〜
強運⭐️玉子ステッカー つけて
完走 目指してーッ!ワッケンロー!
その 笑顔でっ 完走して くださいネ〜♪♪♪

⭐️来週はっ 千葉の マラソンに
出場する という Oちゃんさん

そちらも バッチリ〜
完走!目指してーッ!ワッケンロー!!!

やかましい〜玉子姉ちゃんにも
伝えておきますネ〜♪

いつも ありがとう ございます!
また 来てくださいネ〜♪

⭐️感謝 & 強運!(GOOD LUCK!)
強運⭐️ステッカーつけて〜♪
完走!目指してーッ!
ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『柊ちゃんの プリプリプリティ〜せいちょう
ダイアリ〜ワッケンロー!の コーナ〜♪②』

⭐️今日は〜 よく みなさんに
ベッピンさん と 言われる
ママと〜 フトマルでっ カキ氷を
食べに 行きました〜♪



赤い おっちゃん カキ氷 寒ないの〜?!
って 聞いてきたけどっ
この 赤いおっちゃん! 何言ってんの〜

しゅうのっ 和華保ママはっ 年から年中〜
寒かろうがっ 暑かろうがっ
熱く〜ワッケンロー!なあ〜
カキ氷 百科事典が 作れるほどの

カキ氷研究家 カキ氷スーパーLADY なんよっ!

って 言って やりたかったけど
マンゴージュースを
ゴルゴティ〜が くれたので
まあ〜 よし!
プリプリプリティーワッケンロー!に しときました〜♪

ハーイ! つづく・・・
プリプリプリティ〜ワッケンロー!!!

⭐️・・・⭐️

⭐️今日も プリプリティーに
赤い おっちゃんに バイ〜バイ!
ワッケンロー!のっ
可愛い〜しゅうかちゃん!
ありがとう ございました〜♪

もうすぐ ありがとうワッケンロー!を
いいだしそうな しゅうちゃん!
お見事ーッ!プリプリプリティ〜ワッケンロー!

⭐️和華保ママちゃん 柊ちゃん!
センキューワッケンロー!でした〜♪
(ヨロシクで〜す! ワッケンロー!)

また 来てくださいネ〜♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
プリプリプリティ〜♪
プリンセスーッ!でっ
OKーッ!ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


⭐️サッタデッイ〜 楽しい お客さま
いっぱい! ホンマ ありがとう ございました〜♪

⭐️本日も ご来店くださった〜
お客様〜 みなさま
誠に〜 ありがとう ございました〜♪

感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志