⭐️フトマル⭐️

⭐️住所 & 連絡先⭐️
〒630-8422 奈良県 奈良市 横井1-711-12
TEL & FAX 0742-87-0776

⭐️営業時間⭐️
平日 PM 4:30 ~ PM 9:30
土日 AM 11:30~PM 8:00
(ご予約 イベント等 のぞくご相談ください!)

⭐️定休日⭐️
基本 木曜
(イベント・テレビ 撮影日 収録日 出店等により
定休日 お休みが 変更することが ございます)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 22:48:01

③フトマルを 入りやすい お店に見えるようSNS定休日予報〜ジャスパーさんヨロシク♪ワッケンロー

テーマ:ブログ
『よっしゃあー!フトマル定休日予報〜♪でっ
フトマルを よくある 来やすい(入りやすい)
お店(飲食店)に 見えるように
SNS掲載しよう!ワッケンロー!のコーナー♪』

⭐️フトマルへ 若い カップルさんや
可愛く〜美しい LADYさん たち♪
フレッシュなあ〜音楽好きの 学生さんや
ステキな 親子の ファミリーさん
さわやかなあ〜スポーツマンの

お客様が 本当に 多く 来てくださる中

今日は なんと〜
こんなっ こんな ステキなあ〜
大物 有名人さんも 来てくださりました〜♪



若い 女性から 大人氣の
世界のマジシャン こと
ジャスパー瀧口さんです♪

その あまい マスクや
女性たちの ハートを
ドキっと させる 仕草
超一流の 話術や 台詞回し
キッレキッレの ダンスなどで

Hollywoodや Las Vegas からの
ご依頼も 近い と 業界からは
俳優や 歌手への 転向も ウワサされ

また ジャ◯ーズ事務所 からも
お声が かかっているかも という

世界のマジシャン♪
ジャスパー瀧口さん

こんな スーパー大物有名人が
気さくに なんと フトマルには
来てくだされるんです♪

本当に 本当に ありがたいことです

今回はっ思いきって 思いきって
無理を 承知で 大変失礼ながら

フトマル定休日 予報を
お願いできませんかと。。。
すると。。。

『ああ 僕で よろしければっ』っと

なんと こんな 有名な お方が
さわやかなあ〜
まさに 俳優のようなあ〜笑顔で
定休日予報を
快く 引き受けてくださいました〜♪

ありがとう ございます!
さすが 大物有名人は
心が 大きく 広いん ですね

では 何卒っ 世界のマジシャン
ジャスパー瀧口さん お願い致します

『みなさん 毎日 暑い日が 続きますが
フトマルの タコカラ 2人前を
食べて この あつい夏を みなさん と
一緒に 乗りきって いきましょう!
ですが 明日 フトマルは お休みと
思いますので ぜひ タコカラ 2人前は
明後日が おすすめ です♪♪♪』



⭐️いやあ〜定休日パネルを
女性を ギュっと
しっかり抱きよせる かの様なあ〜
はたまた ギターを 弾く カッコいい
ミュージシャンを 意識したかの様な
ポーズ ですね

さすが さすが まさに
大物 俳優さん 一流モデル の ような
フトマル 定休日予報でしたあ〜♪

ジャスパー瀧口さん
タコカラ 2人前の ご宣伝まで
本当に ありがとう ございました〜♪

⭐️ジャスパー瀧口さん が
今 伝えてくださった ように
明日 木曜日は フトマル定休日です♪

ぜひぜひ 金曜日に
さわやかなあ〜俳優さんの 笑顔の
ようなあ〜 ジャスパー瀧口さんに
まけないような 笑顔マウンテンで
お会いしましょう〜♪

ハイ 少し 長く なりましたが。。。
ジャスパー瀧口さん のような
有名人でも 氣軽に 入りやすい お店
そんなあ〜 フトマルから 今回は
フトマル 定休日予報〜♪
お送りいたしました〜♪♪♪

(ゴルゴティー 1週間 おつかれさま
センキューワッケンロー!です!)

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
大物有名人 役
みんな〜大好き〜♪
みんな〜大好き〜♪
ジャスパ〜さ〜ん〜♪♪♪
ホンマに なってネ〜♪でっ
いつも ホンマ ありがとう ございます!
ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️本日も ご来店くださった〜
お客様〜 みなさま
誠に〜 ありがとう ございました〜♪

感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-17 22:17:31

②フトマルを 入りやすい お店に 見せよう!企画でっワッケンロー!

テーマ:ブログ
『フトマルを よくある
来やすい(入りやすい)
お店(飲食店)に 見えるように
SNS掲載しよう!のコーナー♪』

⭐️Southern NARA
野迫川村から おこしの
ステ〜キなあ〜ママさん
可愛いい〜娘姉妹なあ〜親子さんが
来てくださいました〜♪

あれっ〜
どなたかと お待ち合わせですかあ?!

いったい どなたと
お待ち合わせなのかなあ?!

待っても 待っても あれっ
なかなか 来ない?!



ああ〜こちらも ワンダフ〜ルなあ〜♪
ママさん 可愛い〜娘さん 親子さんですネ〜♪

実は 家 と フトマルと
待ち合わせ場所を 間違えた〜
お茶目な サザエさんみたいで〜
ステキなあ〜 日曜の 昼下がりって
感じで また 新しい
夏の想い出が できましたね〜♪

そんなあ〜ステキなあ〜♪
ママ友さん 可愛い〜お子ちゃまさんの
ご注文は〜な〜に〜かなあ〜?!

ワウォ〜♪
ロックンたこ焼きに
コロッケンロール
ポテッポテッポテ〜ト
海鮮ヅケ丼 そして〜
少し こげた フトマキ(だし巻きの巻の巻き)

まさに〜ママと お子ちゃまに
大人氣の 〜♪
ハッピーフトマル セットチックなあ〜
ご注文ですネ〜♪

美味しく〜 ママさん お子さまたちが
お食事くださった あとは〜♪

ロッキン ちびっこ広場 で
汗だくに なるまで 子供たちは 遊んで
ママさん たちは おしゃべり はずんで
さあ〜 記念撮影ですネ〜♪

このあとは みなさんで
奈良公園へ レッツゴーでっ
鹿さんと 遊ぶそうです♪♪♪

鹿さんと 仲良く 遊んであげて
くださいネ〜♪

⭐️ママさんや お子さまが
安心して 楽しめ 来れる
また 久しぶりの ママさん同士の
待ち合わせ場所 として
間違えても 安心して
久しぶりの 再会に 喜びあふれれる
そんな〜ママさん や お子さまの
笑顔 と 笑い声が 聞こえてくる

ママさんが 子供たちを
安心して 連れて
入りやすそうな お店♪
そんな フトマルから
お送り いたしました〜♪

(急に お店いそがしく なってきて
ゆっくり お話できず でカンニンでした〜
また ゆっくり 来てくださいネ〜♪)

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
野迫川から 来てくださった〜
可愛い〜ママ& お子ちゃま
SAKAKI ファミリーさん
久枝ママちゃん なぎたん
ありがとう ございました〜♪
ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『よっしゃあー!フトマルを よくある
来やすい(入りやすい)
お店(飲食店)に 見えるように
SNS掲載しよう!ワッケンロー!のコーナー♪』

⭐️ハーイ!こちらは〜香芝市から
おこしの〜まるで 大学院の 教授のような
清楚 誠実そうなあ〜
とっても お眼鏡が ステキで
お二人とも お似合いで 文学なんかが
似合いそうな
フレッシュ カップルさん です!



祝日の 昼下がり ちょいと
ステキに LOVE LOVE ドライブで
来てくださいました〜♪

⭐️そんな 清楚で お綺麗な 彼女さんの
ご注文は ロックン たこ焼き ソース味♪
清楚で エレガントな 彼女さんに
ピッタリですネ〜♪

優しい 眼ざしで しゃべられる
ステキな 彼氏さんは
あたま 良くなる 良くな〜れ〜♪
おネギがっ たっぷり のった
ネギマ〜ヨ〜♪

もう これ以上 あたま 良くなったら
どうするんですかあ〜?!って
教授チックなあ〜彼氏さんに もう〜
ツッコミを いれて しまいそうですネ〜♪

そんな お素敵な お二人に
ちょっと 頼みごと。。。♪
ハーイ ポーズで
誠実 清楚な笑顔が 輝く 記念写真♪

ありがとう ございました〜♪

祝日の ゆるやかな 時間に
美味しく お食事 そして
和やかな お話が かろやかに はずむ♪

ドライブ中に ちょっと 寄ってみよう〜♪
そんな 仲良しで ステキな カップルさんに
最適で 入りやすそうな お店
フトマルから お送り いたしました〜♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
大学院 教授チックなあ〜
フレッシュ カップルさん 役
なんば スナフキン 名ドラマー
ぐっさんさん
清楚で お綺麗な 奥さま
ありがとう ございました〜♪
ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『よっしゃあー!フトマルを よくある
来やすい(入りやすい)
お店(飲食店)に 見えるように
SNS掲載しよう!ワッケンロー!のコーナー♪』

⭐️若き さわやかな〜
格闘家 Nさん 21才 ♪♪♪



山の中で 修行 鍛錬を つみ
野生の 感を 今つかんで
まさに 下山してきたところ っと
いった 感じなので しょうか

ご注文の
ヤンキーファンキー焼きそばを
食べながら 見すえる
その 眼ざしが
まさに アイ オブ ザ N タイガー!

さらに 海鮮ヅケ丼と
次への戦いの スタミナづけに
高タンパク低脂肪の
海鮮ヅケ丼を なんと つづけて
みなぎる パンプアップ血潮な
うっでぷしで 静かに かつ
ワイルドに ご注文されました〜♪

そして〜 美味しく お食事され
明日の 活力と
未来への 希望を 胸に
若き 格闘家 Nさんは
颯爽と スポーツマンらしい 礼儀正しい
挨拶を あとに お帰りに なられました〜♪

⭐️さわやかな 汗を ながした後
美味しく 栄養と エネルギーを
つけに 集まってくる

そんなあ 強いのに
礼儀 正しき 格闘家さんや
さわやかなあ〜スポーツマンが
集まる そんな〜ステキでっ
入りやすい〜 お店
フトマルより お送りいたしました〜♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
若き さわやかなあ〜格闘家 21才 役
人と 自然に 響き合う
どんどん 筋肉モリモリん なってきてる〜♪
アーム レスラーのぶ侍局長さん
ありがとう ございました〜♪
ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️本日も ご来店くださった〜
お客様〜 みなさま
誠に〜 ありがとう ございました〜♪

感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-16 19:29:54

営業中です!ワッケンロー!

テーマ:ブログ
⭐️ごめんなさ〜い!
ワッケンロー!!!
5:30 から 営業さいかい
ワッケンロー!してま〜す!

幸せ HAPPY!すぎ〜のっ
LOVE LOVE カップルの
ユッキーさん & みよちゃん
ヨロシクで〜す!



『フトマル 営業中です!
みなさん ヨロシクで〜す!
ワッケンロー!!!』

ハーイ!
ユッキー& ミヨちゃん
ありがとう ございました〜♪

LOVE LOVEでっ
京都まで 氣を つけて
戻ってくださいネ〜♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
もうすぐっ
HAPPY!WEDDINGなあ〜♪
ワンダフルなあ〜笑顔マウンテンでっ
ワッケンロー!!!

フトマル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。