3387蹴 くろべえ(苺 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ここ最近土日予定がありすぎて

 

充実してます

 

良い意味で、予定ありすぎ

 

だけど一つよろしくないことは

 

昨日のフィジカリティのお蔭で太腿だいぶ痛んでる

 

しかも徐々に徐々に足が重たくなる(朝と夜、段違い

 

 

脚が言う事聞いてくれない、どうも11狂のゆーすkです

 

自分はキャップで11、佑斗はTシャツで11

 

11T、新しいの作りたいわー

 

フロント部に11を大きくさ、どどどんと

 

そんなこと考えつつ、今日は朝からいちご狩りに

 

in いちご屋くろべえ

 

 

会社の組合イベント、AAA行事です

 

去年、一昨年は自分が執行委員として企画して開催してたけど

 

今回は単純に参加するだけ

 

執行委員懐かしいな

 

あちこち行ったりしたな、思い出いっぱい

 

そんな思い出と共に、いちごを頬張ります

 

 

だけどねいちごの旬がもう3週間前ぐらいに終わってるようで

 

いちご、こぶり。

 

ピークをすぎて、衰えいちごばかり

 

こんなに観察しながら、いちご狩りしたのは初かも

 

ていうても

 

自分は別にいちご好きでもないから、そこまで食べない

 

練乳をすすってるだけ(最高至宝

 

友彩抱っこしてるからたまにあーんと口あいて嫁にいちご突っ込んでもらうのみ(先端しか食べない。

 

いちご狩り、一番楽しみにしてた佑斗は…

 

 

食べまくってました、美味しいと言うてたし良かったね(練乳

 

1ヵ月前?に佑斗が合宿でいなかったときに

 

嫁と美桜はいちご狩りしてまして

 

それを知った佑斗は、むっさ怒ってきたからな

 

「なんで連れってくれんの!?」←いやあんた合宿やんか

 

その怒りもあってか、今日は誰よりもこの日を待ち望んでた

 

 

だから写真は佑斗ばかりだね、美桜行方不明。

 

いちご狩り1時間した後は

 

抽選会がありまして

 

里田家

 

一番下の8等ぐらいの、ティッシュ5箱

 

 

3等のバリスタ、ゲット

 

 

こんなの当たるの珍しすぎる。

 

しかし只今、メルカリで出品するか悩み中です

 

だけど、別に飲まないこともないしあってもいいのかも(そんに高値で売れないしで

 

どうしよう、、、

 

そうだ、、、

 

練習に行こう。

 

倭、通常の土曜練習なしだったので

 

お久しぶりにトレボに参加させてもらいました

 

 

佑斗はダトサルプラシャツ着てアピールか!?その後ろは11コラボT(ナイス

 

この走りだけ見届けて

 

自分らは買い物にお出かけして

 

ついに

 

ついに

 

我が家に

 

 

四六時中お好み焼き、もしくは、もんじゃ焼き。

 

なんか色々ありすぎて

 

今日は勝手に日曜のリズムになってたわ

 

明日は明日で…忙しいよ

 

佑斗は倭の活動で「演劇鑑賞」

 

 

http://tokyohamburg.com/next/

 

…絶対に寝るんだろうな。

 

何かを得てくれ、何かって言われたら何かわからんけど

 

父ですら演劇とか見たことないでな

 

演劇の感想が楽しみだ

 

バリスタ始めました?からの投稿