3202蹴 急遽のTM大歓迎(御薗 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ジャンプのスマホアプリで

 

毎日1話更新されていく

 

ライジングインパクトを読むのが楽しみ、どうもゆーすkです

 

懐かしすぎて話もさほど覚えてない分

 

面白さ倍増しちゃってます

 

だけどもそれより面白い事になりました、今日

 

本来であれば朝から1年生は

 

倭練が予定されておりましたが(他学年は御薗SSSとTM

 

昨日の雨により多数の小学校が

 

運動会を今日に延期したことにより

 

御薗SSSとTMの人数が足りない事態に!!

 

それなら小1練習してる場合じゃないぜ、そっちに回せ

 

ということで?佑斗は急遽御薗でTMとなりました@御薗小

 

 

万歳、試合を欲していたから、この急遽さは非常に万歳のやつ

 

しかもはじめなんか小5カテゴリーも人が少なく

 

そこで佑斗試合出る可能性もありましたが

 

人が集まってきたので、幻に…(それはそれで見たかった

 

2861蹴 vs 御薗SSS

 

 

御薗小で佑斗は初めてTMデビューしたので思い出の場所(自分は

 

去年の10月やったから

 

もう約1年前になるのか…

 

あのころはまだ保育園年長でサッカーのルールも怪しかった

 

(仲間GKにペナ外でボールキャッチしろと無理難題指示してたし(1000%ハンド

 

その時を思うと…成長したよね

 

 

試合ではミドルシュート狙ってかっ飛ばしたけど惜しくもゴール外に逸れる場面も

 

今日はゴールとはなりませんでしたが

 

意識してパスを繋ぐ場面もあり

 

相手は小3主体の中

 

また違う経験が出来たんではないでしょうか(水遊びNG

 

昼からの試合で学年のカテゴリーもあり

 

空き時間もあったので

 

自分は…読書の秋。

 

 

本にハマるきっかけとなった、初めての本(須藤元気

 

を再読了するつもりでしたが

 

あまり読まず

 

読書においての集中力が欠けているのか!?

 

読書の秋なんで、耽ってこ

 

脳みそパンプアップしてこに

 

さて夜はそのままベルボでフリッツに

 

久しぶりに参戦したろうかとしてましたが

 

なんやかんやで終わった時間も遅く

 

ご飯食べて

 

子供ら風呂入れて

 

……逆算した結果、ムリだな、うん。

 

てことで、泉竹林

 

 

明日からの力を蓄えましたとさ

 

ここの味噌タレが好き過ぎる、米進むのなんの

 

明日は仕事後は妊娠8ヶ月検診からの投稿