2456蹴 LAN⇒RUN(膝サポーター忘れて、筋トレ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

罪と罰を共鳴してくれないか?

この身全て連れ去ってくれないか?

藤壺とキミとゆーすkです(どうも

 

アルカラ熱がおさまんない

むにむにの樹←アルバム

「名探偵ミスタ相棒はジョニー」

「藤壺とキミ」

「ねことおさかな」

この3曲は…大迫半端ないよりも半端ないから

友人にもアルカラを勧めたところ

…見事にハマってくれました

それは誰かと言うと…



 

親しい友の…まっちん(里松BBQでお馴染み?

中学からの親友で

バンドも一緒にやってたし

音楽のツボは結構似ているので

アルカラは見事ハマってくれたので嬉しす

てか

なんでまっちん出てきたかと言うと

今日はLANの配線どうこうきてもらいました

 

作業者のハイエース乗り込んで

準備万端できてもらいました

自分としてはテレビにインターネットを繋げたく

あれこれしたけど

意味不すぎて

鼻水滴ったので、諦め



詳しいまっちんに見てもらいましたら

もしかしたら

ここからLAN線が繋がってないんじゃね?

繋がってないなら繋げたらいいんじゃね?



早速、見てもらってましたが

 

LAN線は………ありました

つまり

2階にあるおおもとの配線の繋ぎがおかしかっただけ

コポォ

………無事にテレビからネット繋がりました



予想以上にネットが遅く

ファミコンみたいだったのでもう使うことはないでしょう

けどまっちんの作業は無駄じゃなかったよ

 

ありがとう!次はカラオケ行ってアルカラ祭りしようず

キー高いのおさえておいて

さて

まっちんと別れを告げたのは19時30分

家にソーラーの営業がきて追い払ったのが19時40分

ジムのアクトスに着いたのは20時00分

膝サポーター忘れたのに気付いたのは20時10分

…アウチ。

サポーターは家でお留守番してる模様

つまり今日は走ることがなくなったので

家のLANはあっても

膝のサポーターなくってRUNはなし

必然的に下半身追い込んでくやつです←いつも下半身だけど

前回の過ちの

やりすぎ注意しながらね(軽い肉離れっちゃう

20kgバーベル持って…

ジャンプスクワット×やれるだけ←声でちゃうぐらい

レッグエクステンション、レッグカール、レッグプレス

レッグ三昧。

ただ今日は記録更新した日でもあります

前回レッグプレス…100kgが限界でふんぬらばでしたが

 
 

今回は…120kgをやっとこさあげれました

…けどこれが最初で最後やったけどね

下半身追い込んだので

明日の筋肉痛はどうだろうか?

お願いだから軽度肉離れとかもう勘弁ね

プロテインとろう、プロテイン←3缶目突入

さて明日は…ついに…F練に参加してみます

現状どのぐらいやれるのか?

正直…まっだまだですが、とりあえず現状把握

無理やったらすぐやめて家帰ります(焦り禁物

それではいつものコーナー?

「食事中の佑斗」でサヨウナラ

 

ミニストップの手作り弁当(名前忘れた)めっちゃ美味シ

味ごはん×2、からあげ×2、味付卵×1からの投稿